Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ヒラヒラだよ~ん


昨日、フリマで交換してもらった
このヒラヒラロングワンピで、
来週のゴシック攻撃に耐えられそう
伊予柑予感。。。。。。

おうむたん談
こんな飼い主につきあって
やれるのは、おうむたんぐらい
だビヨヨヨッ(-Θ-)

アバター
2009/10/10 23:43
>イズミさん
ありがとう!!。イズミさんの言葉で課金誘惑が遠のきました。
私、がんばる!!!(水曜日の午後3時までは^^;)
アバター
2009/10/10 21:39
私も、いい加減耐えなきゃなあ、と思っているのですが……ですが……。
でも、求めていたものが交換してもらえるととっても嬉しいですよね。
私も、オリエンタルワンピはフリマで交換してもらいました!

ゴシックアイテムにも散財しちゃいそうです……はあ。
アバター
2009/10/10 16:53
>ゆーうさん
いつも素敵でかわいいゆーうさんに、かわいいなんて
照れるなぁ(^^ゞ

>レスさん
レスさんが このワンピ着ていたの見て、やっぱ欲しいなぁ
って思ったのですよ~^^v。
この時期に入手できてよかった。
来週はお気に入り総動員して、課金誘惑乗り切るのじゃっ!

>KEIさん
このタウン 女性率が高くて 男性の方は 洋服が少ない
と嘆かれている方多いみたいです。

>弥生ちゃん
洋服も髪型もオソロ^^♪
でも背中に何もつけてないから、サワサワしてますよw

>月ちゃん
ここでゴシックくるかぁ!?なタイミング。そんなに大型入荷でないと
いいかな?いや、今ならフリマでゲットできる 交換アイテムあるから 
かわいいのごっそり出してくれってか(^^ゞ。
ツボは読むだけで、しかも最近あんまり行ってないんだよなぁ。
でも、はやってた言葉、ついつい使いたくなちゃうお年頃なのw(殴)
アバター
2009/10/10 16:13
むむー
またゴシック攻撃来るのかにゃ?
伊予柑w
ツボに( ゚ェ゚)・;'.、w
アバター
2009/10/10 12:50
おw 今日の服装オソロだヾ(^▽^)ノワーイ♪

肩に何も乗ってないからスースーするわw
アバター
2009/10/10 02:08
(ノ´▽`)ノオオオオッ
華やかですぬ♪
アバター
2009/10/10 01:34
うんうん似合ってるよ
可愛い(^-^)v
アバター
2009/10/10 00:26
かわいいー^-^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.