Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


まだ出てないのは…


青ガチャ、毎日10回トライしてますが
まだコンプできません。

まだ出てないのは、
・かぼちゃのとんがり帽子
・ハロウィンドーナツ
・ジェリービーンズブレスレット
・ピエロのお鼻

毎日しつこくやっていれば、いつかは揃うのでしょうか。

前回のガチャは、
ケーキの帽子が結局いまだに出ていません。
友だちにプレゼントしてもらって、持ってはいるけれど
たまに気が向くと、ガチャってるんだ。
でもどうしても出ないんだよ。

うーん。つくづくむずかしいと思うのであった。

アバター
2009/10/11 08:25
私も ドーナッツも帽子もまだです。
9時過ぎたら早速やってこよ~。^^
アバター
2009/10/11 02:02
あまり人がやってないガチャやると、目玉がなんかでやすい気がします(・∀・;
祭りやったら、なぜかうさぎのお面やタコ帽子が…(・∀・;
アバター
2009/10/10 13:56
>あかりさん

……私も同じ、レアがでないですー。
気長にチャレンジ…そうですね、がんばりましょう。
アバター
2009/10/10 12:29
私は・・・レアアイテムがぜんぜんとれません。
お互いに気長にチャレンジしましょうね。
ヾ(☆▽☆) アハアハ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.