Nicotto Town



美味しそう~♬

画像

ニコの模様替えの料理アイテムのクオリティーが高すぎて
本当に食べたくなってしまいます^^;
今日はステーキにしました♬
いただきま~す!(^^)!

アバター
2019/11/24 19:34
サトルさん、こんばんは^^
美味しそうですよね♬
どうぞご自由にお食べ下さい!
アバター
2019/11/23 22:53
べるささん、こんばんは^^
確かにライスとスープも欲しくなりますね!
はい!深夜の食事はほどほどにします。^^;
アバター
2019/11/23 22:46
ライスとスープも欲しいとこですね~
深夜の食事は控えめにーw
アバター
2019/11/23 22:41
ヴァーンさん、こんばんは^^
はい~ 堪能しております♬
ヴァーンさんまだ晩酌してたんですね
明日は日曜なんでゆっくりできますね!

アバター
2019/11/23 22:36
ゆっくり
堪能してくださいねぇ~っ^^

オラは・・・
お刺身を目の前に
ノンビリと 晩酌してますよぉ~っ^0^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.