Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


今日のキラキラ。^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/24
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 5


おっはよう。^^

今日は、やらなきゃいけないことが、たっくさん
なので、いつもより早起きしましたぁ~。
この季節は、まだ暗い、ちょうど朝まだきの時間です。
こちら地方は雨が降り続いています。
お昼頃からは雨も上がって、気温も20℃になりそうですね。

ニコ店イベント
みなさんのお陰で、大盛況です。
4択で頂いた貴重なコイン。
昨日は、肥料を買いました。
早く、もっと農園の、植える場所が増えるといいのですが。^^

今日は日曜日。
ゆっくりするぞぉ~!!!という方。
もう、ばたばた過ぎて、辛いっ!という方。
どうぞ、素敵な休日になりますように!

そうそう、4択ですね。
今日は「あまおう」らしいです。

アバター
2019/11/24 10:30
あやたん、こんにちはぁ~。^^

あはは。
了解ですぅ~!
さっき、ご馳走になってきましたよぉ~。

こちらは、晴れて、いい感じの天気にっ。
それでは、またねっ。^^
アバター
2019/11/24 08:30
しゅうへいさん、おはよう^-^
間違って閉めてた(;^_^A
良かったらまた来てね(o^―^o)ニコ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.