Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


沢尻エリカの お芝居が観たい。


あの有名な映画は観ていない

観る前にヒットしすぎたからね

他は幾つか、ドラマも観たけど
好きだった
ストーリーとかよりも、彼女の可愛さとか、表情が、
迫力とか

観れなくなるなら       残念




ニコタをサボってます
きょうは、げんきがあるので、おでかけしてきます
お仕事は、わりとちゃんとできてます
ココロは、まぁまぁ元気です

ほんのちょっとだけ病気がちです
でも、平気。
ココにら誰もおとずれなくなったらさみしいので、
ちょいちょい戻ってきます


                               (^_^)v        
 

アバター
2019/11/26 00:31
そんな簡単にりりこからコメもらえると思ってはイケナイ(笑)

アバター
2019/11/24 18:48
 リリーちゃんからのコメが欲しいのに君はだいぶサボり過ぎですよ!
アバター
2019/11/24 11:40
お疲れ様です✨

私も沢尻エリカ好きなので、今回の逮捕は酷いなぁと残念に思ってます。

大河ドラマも、見たかったし。

早く復帰できるといいなと願ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.