Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


まるで桃源郷のようですね。^^

画像


ある人の日記を見て、第2イベント広場に
行って来ましたぁ~。

中国のどこかの名所のような
美しい景色で、まるで桃源郷のよう。
見ていない人は、どうぞ訪ねてみて下さいねぇ~。

いつも、見てくれて、どうもありがとう!^^

アバター
2019/11/24 16:57
涼華さん、こんばんはぁ~。^^

あはは。
うんうん。ぜひぜひ。夜も行ってみましょう。^^
偶然にお会いしたら、どうぞよろしくね。

コメ、いつもありがとう。
感謝です。^^
アバター
2019/11/24 15:35

↓ しゅうへいさんの日記見て
  行ってみたけど、夜もいいのね~
  夜も行ってみよ (*≧m≦*)
アバター
2019/11/24 14:32
のあさん、こんいちはぁ~。^^

おお!
なるほどねぇ~。
今日、さっっそく、行って見ます。
楽しみ。^^

いつも、ありがとう。
素敵な休日を過ごしてねぇ~。^^
アバター
2019/11/24 13:55
昼もいいけど、夜の方が雰囲気あるよー^^
今度は、夜行ってみて^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.