Nicotto Town


さやみどり


仮想タウンでキラキラを集めました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/24
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
自然広場 5

通常日としては結構多めにもらえました♪


いつもこうだといいですね~。


4択はあまおう。

昨日行ったカフェのスイーツに1粒だけいちごのってましたが

なんの種類だったかはわかりませんでしたww


今日も雨で洗濯がすすまないので

ショッピングにでも行って来ようと思います^^

給料前でもとではないのでほどほどにするようにがんばります~。

アバター
2019/11/26 22:58
>hanaさん
私の使い古しというのもどうかと思って、
ブログを拝見してすぐに作り始めたのですが、
ストックがなくて遅くなってしまいすみません><
私が送りたかっただけなので、
タンスの肥やしにしてもらってもだいじょぶですww
お幸せに~♪
アバター
2019/11/25 15:53
さやみどりさん。素敵なプレゼント本当にありがとうございます(*^_^*)
すごく嬉しかったです!
さっそく使わせて頂きました♪
きっと幸せになりますね(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.