Nicotto Town


ぐりぐらあ


そばかす


 Pコインアイテムのそばかすが欲しいと思ったけど

 これって、あまり目立たないかな??w

アバター
2019/11/27 18:37
うひゃひゃ。ちょっと宇宙人みたいな感じですもんね。ココログ気が付かなかったーーー。そばかす覗きにいかなくっちゃ(笑)
Pコインのショップ覗きに行くと欲しいものいっぱいるよねー( ;∀;)
アバター
2019/11/24 14:10
そういわれると、4択クリックしてなかったこともあるかも??あやしいww
Pコインは25しか貯まってないよ・・
ウエブマネー少し持ってるから、それで買っちゃおうか悩んでたのだ!!
でも、目立たないんじゃもったいないから、とりあえず保留w

そばかす大好きなんだよ~、こころぐのキャラもつけてるw
ピグとココログは顔設定は無料でかなり自由にできるのにね・・

ここだと、課金で顔かえないと、ドッペルゲンガー状態になりそう・w・
アバター
2019/11/24 12:58
試着したが確かに目立たないね( ;∀;)
可愛いけどねー( ;∀;)
悩むねーってかもうPコイン貯まったんだね(^^)/
あたしは四択の最後のクリックをちゃんとしていなかったことが発覚(ToT)/~~~
ずいぶん損をしていたかもです( ;∀;)
ぐりぐらあさんはやってたかな( ;∀;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.