Nicotto Town



悩むな(;´д`)

画像

ざっと計算したところこのままイベントに参加しても
クリアできなさそうなんですよね(><)
今、畑に植えてるお野菜はイベント用しかないし
他の料理の材料まで不足しております・・・
イベント続けるべきか諦めるべきか・・・
悩むな(◎_◎;)

アバター
2019/11/25 18:26
ニコグリーンさん、ご来店ありがとうございました♬
アバター
2019/11/25 18:11
ごちそうさまでした!
アバター
2019/11/24 21:28
ニックさん、こんばんは^^
そういってもらえるとやる気が出てきました!
最後まで頑張ってみます♬
アバター
2019/11/24 21:23
私の経験から結構ぎりぎりでクリアできるもんですよ!
アバター
2019/11/24 15:01
虹さん、こんにちは^^w
心強いお言葉ありがとうございます!!
なんでも粘り強くつづけてみることですね^^
たくさん食べていただいてありがとうございました!
頑張ってみます♬
アバター
2019/11/24 14:57
こんにちは。

4皿いただきました。ご馳走さまでした。

イベント用の野菜を植えて、続けてみると、いろんなことが
分かります。

野菜は、2倍収穫できる時もあります。

最後までがんばると、今回はだめでも、次回の1月の2000皿
イベントの時、クリアできます。

9月の2000皿イベントの時も、ダメかも・・と言っていた人
がクリアしたケースもありました。

食べに来ますから、がんばってください。
アバター
2019/11/24 13:53
まーこさん、こんにちは^^w
ありがとうございます!
では今回は頑張ってみます!
アバター
2019/11/24 13:51
こんにちは
広場からです。
とりあえず 頑張ってお店して下さい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.