Nicotto Town


☆梅雨待ち♪☆


☆『ケロケロ』って言えたケロ☆

画像

いっつもタウンでおっきい字でしゃべってる人達を見て「イイなぁ〜(´;д;`)」ってうらやましがってたんです。。。

でも、そんなケロレコもついにっておっきく言えました〜☆(ノ´▽`)ノ ゚+.゚.。゚*:.。..


さっきたんがおウチに遊びに来て教えてくれました〜☆

出来た瞬間思わず

「おぉ〜!心の友よぉ〜!ボエ〜」

って、感激しました☆



※今日はお部屋でタコ焼き屋さんのお店番です※


《今日の一言》

(・◇・)ノ”< センセ〜!のび太のくせに生意気だと思いまーす☆


=けろ=




アバター
2009/10/10 18:53
ケロケロ感動
鳴けてよかった。よかった。
アバター
2009/10/10 09:03
ケロケロおめれとー
ケロレコたまがケロケロ習得したら
世界がケロケロで一つになる日も遠くないねー
ノーケロケロノーライフ
アバター
2009/10/10 00:43
コラニさんアリガトで〜す♪

ピンクの長靴もっと集めて、もっとスゴい部屋目指しま〜す♪


=けろ=
アバター
2009/10/10 00:38
おぉ〜心の友よ〜(^o^)ノ ☆

梅雨時になったらさ、たくさん雨の日に集まって、ケロケロ言おうね〜☀

ケロたんホントにアリガト〜♪


=けろ=
アバター
2009/10/10 00:36

すごーいっw!ながぐつw

けろけろーぽーちっ♫”
アバター
2009/10/10 00:34
ケロケロおめでとーけろー
これでいつでもどこでも
おっきなこえでケロケロできるよー
これでせかいのケロケロはわたしたちのもんだー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.