Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


ゴシックつながり


ゴスの基本は黒色と思っています。


なので明るい色は違って思えて〜
なかなか手が出せないんですが、
赤×黒は結構好きなので、買ってました、これ、

こう〜短いし、脚出てるし、どーせなら
ストッキングも黒色のがいいんでしょうけれど、

なんか合わないので、こーゆー組み合わせに、
なってしまいました。

ネコ衛門さんトコの白色もいーなーとか、
今頃思ってみたりして、


アバター
2019/11/26 00:34
まーこさん
どちらかとゆーと、もっとセクシーになりたい(苦笑)

どこかそーゆーとこの感度が低いんだと思います。
それとも恥ずかしいと思っちゃってるのか…

ネコ衛門さん
赤は似合うとゆーか、赤しか着ていない?(笑)

スカート丈はゴス衣装としては〜
短過ぎだし、ゴスの原型から離れ過ぎてる気がします。
やっぱり和製ゴスってとこなんでしょうね〜

ひらひらは、前に隠すよーなものが着られればいいのかも?

アバター
2019/11/25 15:35
とても かわゆい^^
ストッキングは黒にしてしまったら・・
セクチー系になるだけやん。
アバター
2019/11/25 00:29
あー やっぱり赤はいいよねー^^
マーヤ赤似合うしー

しかしやはりスカートがヤケに短いとか
ヒラヒラが妙な位置についてるとか
他のアイテムと合わせにくいのかもしれないねー(´ε`;)ウーン…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.