Nicotto Town



11/25のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ニコット山 3


  「 10 」 ⇒ 「 3 」  

  テンションがた落ち 〓■●~ パタッ

アバター
2019/11/26 19:44
でも田舎のお祖母ちゃん宅にくると、こっそりくれるお小遣いは、
小学生がもらうには豪華な額で、こっそりは罪悪感があり、
親に断って堂々と頂いてましたが、子供の幸せなとこ・・

(*´Д`)成人してしまったら、あげることもなくzz
ポジティブにか・・
どうしたらお金getできるかな~zz
お金稼ぎには興味持てないからなあzz

好きなことで創作できて、あとからお金がついてくれば嬉しい・・(*ノωノ)
落ち着く個室に住みたいけれども(*´Д`)
実家に空き部屋ないしzz
働けないしzz
アバター
2019/11/26 17:55
今思うと小学校高学年頃には若干塞ぎ込んでる感があり、
中学生の頃にはネガティブで精神疾患の予兆があったのかなあとかzz

学校という社会に溶け込めず、大人の社会にも初めは無理でしたねzz
でも慣れてきても長続きせず、やっぱり高校受験頑張っておきたかったなあなどとzz

まあビビりなので受けて受かったとしても、どこかでくじけてたかもですねww
アバター
2019/11/26 17:33
妹たちには甘々で一度も叱ったところを見たことがないw
私は一人だけ家事をやらされ、つい先日まで陰で怒鳴られ散々でしたねzz

父親は我関せず、家族旅行など行きたくもないので、
一人で田舎のお祖母ちゃん宅へ泊りに来てましたね~。

妹たちのどこが可愛いのか、いまだにさっぱり分かりませんww
アバター
2019/11/26 17:19
七五三なんて祝ってもらった記憶ないですね~。
小学一年はずっと登校拒否児で二年もつらかった記憶しかzz

母には学校行かなくって一回ひっぱたかれて大泣きした記憶なら・・
自分の部屋に閉じこもってなさいって・・

給食の時間も憂鬱でしたし、掃除も箒が出来なくって、
いじめられっ子で、授業中だけほっとしてましたw

また先生が怒鳴る女性でスパルタで、幼稚園と全く違うのでビビりまくってましたね(◎_◎;)
私は大人しかったので、往復びんたなど被ってませんがww
アバター
2019/11/25 16:24
あ、一緒ーーヽ(^o^)丿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.