Nicotto Town


不思議くん


青ニコガチャ第7弾(1)


第7弾はハロウィーンシリーズ。アイテムは以下の17種類。


カボチャのとんがり帽子
ハロウィンドーナツ
どくろのネックレス
ジェリービーンズブレスレット
パンプキントート
パンプキン長袖Tシャツ(男女別)
ピエロのお鼻(男女別)
しましま靴下(男女別)
クレッセントピアス
パンプキンリング
パンプキンチェーン

(背景)
夢の中のくろねこ
オバケのハロウィン
トリックオアトリート
ふしぎな灯り
ホーンテッド
ゴースト×ゴースト



さて、今日出たものの記録。

ドリーム券
ドリーム券
クレッセントピアス
パンプキン長袖Tシャツ(男女別)
ホーンテッド
ハロウィンドーナツ
ドリーム券
パンプキンチェーン
ピエロのお鼻(男女別)
ふしぎな灯り


 ドリーム券がたったの3枚だけで、他の物がまったくダブらず。すごく運が良かったような気がします(^o^)

 不思議ちゃん、パンプキンTシャツ取ったからね~~。これで不思議ちゃんが取ったらまたペアルックだ~~(^o^)

アバター
2009/10/10 20:04
不思議ちゃん、共通のダブりはプレゼントできるけど、Tシャツは男女別なので、頑張ってとってね(^^)

ペチカ姉さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 はい、なんだかすごく運が良かったみたいです。(^_^)V
 いつもこんな感じならいいんですけどね(^^)

ひつじさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 ドリーム券ばかりだとイヤになってきますよね~~。あれ、実質上は「ハズレ」(敗者復活戦付き)みたいなものですから~。 ドリーム券はやめて欲しいです(^o^)

minamiさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 ドリーム券9枚ですか~~~( ̄△ ̄;) しかも残りもダブり~~~へ(_ _;)へ
 200コイン返せ~~~ですね(;^_^A
 今回は運が良かったです(^^)が、かえって次が恐いかもです(^^;;; 
アバター
2009/10/10 13:38
凄い確率ですね
私は ドリ券9枚でした
しかも 出た1個もダブリアイテム・・・
落ち込みましたよ
アバター
2009/10/10 11:48
ペチカ姉さんの意見に一票。
10回で3枚ってすごい。
私なんて、ほとんどドリ券ですw
アバター
2009/10/10 02:07
10回で ドリ券3枚なら 上々ですね。

アイテムなかなか出ないので
ゆるいペースで回してます(笑)
アバター
2009/10/10 01:41
ううう~~私出なかった orz
くじ運いいのね~~♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.