Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 魔女のリンゴ


出品日時 = 11/23 22:18
フリマ成立 = 11/26 10:09 

こちら出品
■ 茨の ハートフレーム(紅) 【赤】(有料)魔女のリンゴ普通合成品

 相手様応募
■ワンワン学園の 通学わんこバッグ 【黒】(有料)色ガチャ
■優しく灯る 金魚提灯フレーム 【オレンジ】(有料)イベント特典
■光陽を刻する 識者 【紺】(有料)黒ガチャ63弾

出品したのは、魔女のリンゴの普通合成品です。
求めには、「P品ならば何でも。」 と書きました。
魔女のリンゴの茨のハートフレームは、
通常カラーの【赤】と
レアカラーの【紫】と、ミラクルの【金】も、すべて合成済みですから
これ【赤】はあまり必要ではありませんから、P品ならば何でもいいかな
と思い、出品したら、意外にも欲しい方がいらしたようで
黒ガチャのセット服のまだ出ていなかったものが応募に入っていて
そしておまけに、色ガチャの通学わんこバッグと、イベント特典のフレームも
付けてくださったので、大喜びで交換させていただきました。
男性アバからの出品でしたから、女性用は来ませんから
これでもとても嬉しい交換となりました。
交換していただき、ありがとうございました。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.