Nicotto Town



やめてたw

今日のぞいてみると、ふれがにっきにさよならってかいてあったw のぞいてみると、もう、退会した後だった・・・。

この前、つぶやきにユーチューブ貼ってて、何かな~なんて、聞いてきたので、私のライブ~なんて返事してたけど、その直後ユーチューブ消したので、それで、もしかして、気を悪くしたのかなっと・・・

ユーチューブ見たいって言ってた人が見たってことで、消したんだけど
タイミング悪かったかなーっと・・。

ちょくちょく、日記とかにも返事くれて、伝言板にも書き込みくれたり
仲良くしてくれてた人だったので、ちょっとショックだ

ユーチューブの件があったので、私のせいかも?って・・。
あーあ・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.