Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


悩んでいるんです。^^

画像



みなさまのお陰で、

ニコタでの生活にも、だいぶ馴れてきて。

じつはですねぇ~・・今、ちょっと悩みが。笑

毎日、釣りに励んでいましたら、

少しですが、無料コインが貯まりました。

そこで、思いついたのが、この家。

ホームセンターに行って、見てみましたら

無料コイン20000で、大きな家が買えることが

わかりました。

小さいながら ・・・・・

わりと、この屋根の色も、庭に生い茂る木も

気に入っているんですねぇ~。

それで、購入を押す、その手前で思いとどまりました。


大きな家に替えるべきなのか、このまでいいのか?

無料コインの有効な使い方など・・・

もし、ご意見があれば、ぜひぜひ教えて下さい。^^







アバター
2019/11/27 07:45
ルッシーさん、おっはよぉ~。^^

おお!!そっかぁ~。
ルッシーさんは、ピピっ。ど~~ん。
と、出来る人なんですねぇ~。羨ましい。笑
思い切って、買っちゃおうかなぁ~。^^

これまでの、みなさんの意見を聞かせて頂いて
今、2つの方向で考えています。

ひとつは、せっかくだから、買っちゃう。
で、期間限定でないので、もう少し待ってみて
気持ちが変わらなきゃ、買う。です。^^

コメ、どうもありがとうね。^^
アバター
2019/11/27 07:35
かれんさん、おっはようございます。^^

うんうん。なるほど。
そうですね、期間限定でなく、いつでも買えると
いうのは、迷う時間がたっぷりです。
少し、お金が貯まると、すぐ、何しよう?
と、考えちゃう。そんな性格なもので。笑

あはは。
キツネと大きい家の両方ね。笑
クリスマスはキツネがいいかなぁ~?
今は、そこまでは余裕はないけど、できたらそれもいいなぁ~。^^
頑張りますっ!

へぇ~。
コーデの広場に投稿も200コインは、大きいですね。
今はまだ、着る服がないので、ステキに専念しよう。^^

いつも、いろいろなアドバイスを頂いてどうもありがとう。
コメ、感謝です。^^
アバター
2019/11/27 07:24
つきのわさん、おっはよう。^^

うんうん。
そっかぁ~。
昨日まで、買い替えると、元の家に戻せると
思っていなかったので、そこが迷いのひとつでも
ありましたぁ~。
元の家に戻せるなら、買う選択肢が大きく広がります。

洋服、そうですよね。
急に、いひょうをついて、高い服があります。笑
注意しないとですね。^^
ほんと、釣りは、馴れるよランキングボーナスが大きいんです。
毎週、無料コインで5000~10000くらい貰えています。
最近は、なかなか大きいの釣れませんが。笑

コメ、どうもありがとう。^^
アバター
2019/11/27 03:35
私も前にcで家買いましたよ〜

ビビッときたなら買うべし!!(๑╹ω╹๑ )
アバター
2019/11/27 01:39
他の方もコメントしていますが
期間限定でないので焦らなくてもいいと思います。

とは言え~
わたしも早く家の外装を変えたくて頑張ってコイン貯めましたw
他の方の家とか見て~
9000コインのきつねの家にしました♪
クリスマス仕様した時もきつねの方が可愛い気がしますが
お正月は20000コインのほうがいいかなぁ・・・
がんばってコインためて両方ゲット!は どうでしょうか~^^ ww


コインの早い貯め方は~

・日記の更新 300コイン
 削除しても300コインはもらえるので、
 「あ」とか書いて非公開して更新して、すぐに削除しています(笑)

・コーデの広場に投稿する。200コイン
 着替えをした時に コーデ投稿すると200コインもらえます。
 一日一回まで。

・コーデ広場でステキをクリックする。10コイン
 コーデ広場に行って、他の人のコーデにステキクリックすると
 10コインもらえます。
 始めたばかりはコインが足りなくて、30人くらいクリックしてました(笑)

この3つをすると、わりと早くコインがたまります~^^

長々と失礼しました~(*^^*)/

 
アバター
2019/11/27 01:07
買いたいときに買うといいとおもいます
きぶんによってすみかえとか、うらやましいです
私は、少しづつ服をふやしています
数百コインの服とおもってこうにゅうしたら、千コインをこえたこともあって、ビックリしています

アバター
2019/11/26 22:14
はるなさん、こんばんはぁ~。^^

あはは。
そっかぁ~。
コンプしてると、気分で替えられるね。笑

たしかに、仰るとおり、焦る必要はないんだけどね。
前々から、少し家を変えたいなぁ~。とは、
思っていたんです。
少し、決断を先延ばしして、考えてみますねぇ~。
貴重なご意見、どうもありがとう。^^
アバター
2019/11/26 20:05
無料コインの家はコンプしてると思っていたけど、
持っていませんでしたw

期間限定品じゃないから、余裕があって欲しい時に買う感じでいいのでは~?
アバター
2019/11/26 19:21
涼華さん、こんばんはぁ~。^^

そっかぁ~。
最初、その9000コインの動物の家。
どっちかで、考えてたんだけど・・・
予算が、20000コインでもOKになってら
迷いはじめて、今は、20000コインに傾いていたんです。

そっかぁ~。
あれは、可愛くないかぁ~!!!笑
貴重なご意見、どうもありがとう。
参考にしますねぇ~。^^
アバター
2019/11/26 19:16
ララさん、こんばんはぁ~。^^

ええ!!
もう、内装はいいの?^^
クリスマスの飾りとかは?しない?
部屋を6部屋作ってみたので、
今は、外装で悩み中です。笑

そうだよね・・・女性は、洋服だよねぇ~。
もう少し、悩んでみますね。
コメ、どうもありがとう!^^
アバター
2019/11/26 18:51

外装 涼なら、9000コインの 
あの白いきつね?の家にします 

20000の家 可愛くないです (*≧m≦*)

アバター
2019/11/26 18:22
もう内装は十分だから、外装もいいかもw
でも、お洋服も欲しいとこだけど、いいのがないですよねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.