Nicotto Town



面白いね


今日は献血をしてきた。

で、こんな人は献血できませんって書いてあるんだけど・・・

6ヶ月以内に麻薬・覚せい剤を使った人は献血できませんって書いてある。

献血以前にここにいちゃダメな人だろうっていつも思う。

正直には言わないだろうしね。


平山弓枝が作者の「御宿かわせみ」って時代小説を一気読みしてる。

一話完結だから一気に読まなくても良さそうなもんだけど、止まらない。

江戸後期の八丁堀界隈のお話。

人情物の話が泣きたくなる位にほのぼのしてて面白いな。

この手の話だから血生臭い話もあるけど、そういう話との違いで際立つんだろう。

アバター
2019/11/26 21:46
そうなんだね。
俺はお菓子が食べられるから行ってるのかもしれないw
アバター
2019/11/26 21:13
献血は一時趣味?のようにしてたけど
血が薄いので断られることがおおくなり止めた。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.