Nicotto Town



怪しい実験室

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:29

教授の目を盗んで
こっそり実験た・い・む♪
さぁて…
いったい何が出来上がるとお・も・う?

アバター
2019/11/28 00:46
実験は怪しいですが、素敵な色のコーデですね。(#^^#)
アバター
2019/11/27 23:49
合成麻薬かしら?( ´艸`)
アバター
2019/11/27 14:15
これ以上にない、美しくなる美薬 (´∀`*)ウフフ
アバター
2019/11/27 09:11
そういえば、大学時代、化学の実験で木炭と硫黄と硝石があったので
黒色火薬とあと炎暑反応用の素材を集めて、花火を作っていたら
教授の「なにしてるんや」を友達だと思って
「花火作っているから、まあ見とき」を
言ったところ、こっぴどく叱られたことを思い出しましたです( 一一)

実際には、パチパチパチレベルの量だったんだけどね
アバター
2019/11/27 08:07
エボラや認知症の薬とかできたそうですね。ゆぴさんだたのかぁw
アバター
2019/11/27 08:02
おはようございます。
サークルより、素敵とお水のお届けです。
今日もいい一日になりますように♪
アバター
2019/11/27 07:43
おはようございます

うーん、いちごとなにか、を組み合わせて新しいカクテルができるか
新しい香水を作ってる最中とみた…

ゆぴさん実験成功したらおしえてくださいね
アバター
2019/11/27 04:55
|ω・`)やぁ。
何が完成するのかなぁ・・?
楽しみ(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2019/11/27 01:49
エイッ!!  アフロにな~れ
    ∧,,∧
☆二 ⊂(・ω・`)
    -ヽ  と)
     `u-u'



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.