Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー♪「お城の住人」


今週のお題は お城の住人。

❧響さんがミュミュのブログのコメントに「姫様のおやつの相手」って書いてたので、姫様の護衛の忍びの者になってみました。 今日は平和そうなので姫様のおやつ運び係です。

アバター
2019/12/08 23:54
かわいい お姫様のおやつの相手❤︎^^
まとめは来週やるので また ゆぅりもよろしく〜
アバター
2019/11/27 14:00
護衛もしつつ、おやつ時には運んだりもするのかw
↓急がないと、姫に急かされてるよ~~(*≧m≦*)ププッ
アバター
2019/11/27 13:22
姫の友だちが忍び _(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼
❧響さんの発想もすごいけど、それをコーデしちゃうほうもスゴイwww

いつもは隠れ警護あけど、たまにおやつを運んで一緒に食べるんだな?
ナ~~~イス!
アバター
2019/11/27 09:35
早う お茶をもてーっww
アバター
2019/11/27 09:21
おおー!!
姫のお友達の忍イケメーン♡
いいなずけそっちのけで彼と遊んでるんだろうなぁ姫は(*´ω`)

紅葉に紫が鮮やか♪^^
アバター
2019/11/27 09:20
あー 忍びの友達ー(≧∇≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.