Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


今日のキラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
ペット海浜公園 3

今日もパソコンからログインしたので、タウンに出てキラキラ集めをしました。

あんまりたくさん集められなかったけど、明日も集めたいな……できるかしら?

今日は、副管理人を務めるサークルの「改革」のお手伝いでトピ立てをしたのです。
こればかりはiPhoneからでは不便ですからね。

環境が整い次第募集広告記事を書くので、良ければご覧ください。
そして、興味があるなと思ったら、是非気軽に入会申請をしてくださいね。

もちろん、改革中の今でも面白そうと思えばお気軽にどうぞ!
毎週土曜日の20時から21時までと、22時から23時までの間にサークル集会を開いているので、和気藹々とおしゃべりできたらなと思っています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.