Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


気持ち良いもの


寒くなると〜

暖かいお布団と仲良くなる季節ですよね〜

夕御飯食べたあと、すっごく眠くなっちゃって、
横になってしまいます…

でもでも、お皿とか片付けたり、
お洋服を洗濯したりもしなきゃだし、
しなきゃだし…ぐぅ、


まーこさん、こんなアイテムです〜
フリマで気長にもとめてみて下さいね〜

アバター
2019/11/30 12:47
夕飯食べた後眠くなっちゃうの
分かります
やらなきゃいけない事が
あってもついついダラダラと(^-^;

鍋きゅうぶCМで何度も見たこと
あります!!丁度良い量が
作れてよさそうですよね!
買ったことないので近い内に
かってみようかな♫
アバター
2019/11/29 06:56
拙猫は早々にコタツと仲良くなっていて、朝まで寝倒していますw
食器も朝洗っています・・・ (T_T)
アバター
2019/11/28 08:09
カワイイ寝顔だねー(´∀`*)ウフフ
チョウチョの夢見てるのかな(´ω`*)。o○ஐ〰
アバター
2019/11/28 07:58
私は食べるときには鍋とかは洗ってからにしてます。だからゆっくりうたた寝ができますw
アバター
2019/11/28 00:25
あーーー
これね。何か見た事あるーw
風景になるんやねw
めっちゃ 可愛い寝顔やん。 ガオーって言いたくなるやん^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.