Nicotto Town


自由気ままに


アンポンタンの銀でございます。 <(_ _...


9月からず~~~~~っとお店をお休みしてる銀です (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

皆さんの心配をよそに、家では忙しそうに毎日を送っております。
昨日クリニックへ行き、医師と色々相談した結果
もう一カ月休みますか?と問いかけられ
(* ̄∧ ̄*;)ウーン ( ̄∇ ̄)ノ♪ハーイ と言ってしまいました。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
充電は100%ですが、より以上の充電をしないと
あの店ではすぐ放電しちゃうのでさらに充電をして
ニトロのバッテリーに130%ほど過充電をしようかと。
皆さんが思っている以上、一般の人より元気ですので
ご心配なく❢ (銀 ̄▽ ̄嶺)V いえーい!

食欲 (d ̄▽ ̄)オッケ♪
元気 (d ̄▽ ̄)オッケ♪
睡眠 薬の副作用で眠れず。 _ノフ○)))グタリ
呼吸 (((;-д- )=3ハァハァ
心拍数 心肺─wwヘ√レvv── 停止〓■●~~=□○0
運動 ε=ε=┏( >_<)┛ ズベッ(ノ_ _)ノ
言葉 ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・

って、(ノ ̄皿 ̄)ノナンデヤネン!┫:・’.::

で、暇なのでワイフから強制的に仕事?を与えられましたねん。
録画した40本近くの洋画&アニメをブルーレイに
CMをカットしダビングして
更にレーベル印刷をしてすべて完成させる事❢ 

Σ(◕ˇω◕ノノゑゑ ほんまでっか❢❢ _| ̄|●)))ガクッ

と言う事で鬼嫁からの( ̄× ̄;)内緒 地獄の試練を承った訳です。
出来なかったらポイッ (/・・)/ ⌒  ○┼< ポイ されるようなので
誰か家に泊めて下さい ( ̄▼ ̄*^) デヘヘ

まあ、冗談が言えるほど元気って事ですのでご心配なく (⌒-⌒)ニコニコ...
皆様からの応援は、しっかり戴きました。

ありがとうございます。 <(_ _)>

アバター
2019/12/18 02:44
>ごまさんへ
コメントありがとうございます (⌒-⌒)ニコニコ...
ゴマさんは自分のペースを崩さないように焦らずね ^^
アバター
2019/12/18 00:55
25日から大変だと思います。
無理のないようにしてくださいね。
応援してます。

26日から自分も4日間だけ頑張ってきますよ~
アバター
2019/11/28 23:22
>koko さんへ
自律神経を休息モード・・・ですか? (-公- ;)ウーン
この頑固頭で出来るんだろうか? アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
深く呼吸ですか? やってみます!

なんで関西弁出てんやろね? ♪(ノ ̄皿 ̄)ノナンデヤネン!

(銀 ̄∀ ̄銀)イヒッ 関西にも行かせていただきます❢
ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ          【kokoさん宅】
アバター
2019/11/28 23:15
>なつみさんへ
行っていいの? ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
ダッシュ!.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o        【なつみさん宅】
アバター
2019/11/28 23:12
>エリーナさんへ
狭心症は、仕事をお休みしてから全く症状がなくなりました。
やっぱりストレスが原因だったかもしれないですね。^^;
アバター
2019/11/28 22:55
元気なのが解ってよかったです。
睡眠が気になりますが呼吸法でよく眠れるかもですね。
自律神経を休息モードに変えてくれるらしいですが
深く吐くことを心掛けてみてください。

心肺停止って(笑)なんでやねん!関西弁じゃん(^^♪
笑いや笑顔はリラックスも出来て
いい事ですよね~

焦らずに!
雪が深くなる前に脱出できるから
関西にもおこしやす(*^-^*)
アバター
2019/11/28 22:47
>ママレモンさんへ
ブルーレイのダビングとレーベル印刷なら
いつでもやってあげますよ ( ´艸`)ムププ
アバター
2019/11/28 20:01
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
(^_-)-☆
アバター
2019/11/28 06:31
確か以前に狭心症があるとおっしゃってましたね。
心臓の方も検査された方がいいと思いますよ。
夜もぐっすり眠れるようになるとよいのですが・・・
アバター
2019/11/28 02:17
強制的だなんて・・・^^
素敵な奥様と銀嶺さんですね♪

私もお願いしたいです^^
アバター
2019/11/27 23:34
>なおさんへ
書き忘れたけど、ダビングする際はCMもちゃんとカットして完成させるので
ほんとに手間です _ノフ○)))グタリ
アバター
2019/11/27 23:32
>カズマサさんへ
自己最高は、十数年前に4ヶ月というのがありますよ (*≧m≦*)ププッ
アバター
2019/11/27 23:04
そかそか いずれしなければならない仕事を先にやるのね。
レーベル印刷は凝った作りになるんだろうな・・。あぁ大変・・w

年賀状の印刷もあるし、この時期何かと雑用に追われるのよね・・。
お家の事もやりつつゆっくり休養してくださいね。


アバター
2019/11/27 23:03
銀嶺さん大丈夫ですか?

長いお休みですね。

とにかく、早く元の生活に戻れれば良いですね。

ご無事をお祈りしております。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.