Nicotto Town


コスプレ教室日記


ばうばう~


こんばんわ~(`・ω・´)ゞ

台風が通り過ぎていって~
昨日は、いいお天気になってよかったです☆

や~っぱり穏やかな日々が一番だにゃ~って
改めて痛感しました~|´(工)`)ノ
晴れって素晴らしい!

ふとカレンダーを見ると、
来週の月曜日は体育の日で祝日ですにゃぁ~。
ぜんぜん気付かなかったですw

祝日とか、学校に行っていた頃結構チェックしてましたが、
学校を卒業して働き出してから
そ~んなに意識しなくにゃったのぅ~。

ジャンプ愛読者として注意する事がひと~つ!
月曜日が祝日だと前倒しで土曜に発売するという事です。

これが結構忘れて・・月曜日に買いに行くと
ぜんぜんおいてなかったりして苦労するのです><

今回はおも~い出してここにも書いてるから
ばっちりにゃの~(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

よっし~、今日もバイトにゃので
がんばってきますにゃん(>д<)ゞ

アバター
2009/10/10 23:31
Danaさん

ありがとです~ヾ(*'ω')ノ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
帰りに買いたいもの出来ると、お仕事もびゅ~んってすぐ終わっちゃう気がしますにゃ☆

天気がよくって~気分爽快でした(ノ´ω`*)
アバター
2009/10/10 23:21
そらちゃん

今日もバイトちゃんでした~(`・ω・´)ゞ
ありがとにゃん~☆

ば~っちりジャンプ買ってきたですん(ノ´ω`*)

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
お天気よくってるんる~ん気分でしたん♪
アバター
2009/10/10 23:19
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
月曜休みの時は注意しないと~発売日に惑わされちゃうのにゃ><

たっくんさんもジャンプ買ってた時期あったですかぁ~ヾ('ω'*)ノ
そ~と~長く続いてるにゃん~ジャンプってすごいのぅw

バイトがんばってきました~(`・ω・´)ゞ
ありがとにゃん☆
アバター
2009/10/10 17:55
お疲れ様です~!

帰りに買いたい物が出来ると、仕事も早く終るような気がしません??
私だけ?w

天気が良いと、気分も良いよね~♪
アバター
2009/10/10 09:26
今日もバイトなのね~
お疲れサマ(✿╹◡╹)ノ
帰り買うの忘れないよーにw

今日も天気いいからよかったよ♬♫♬
アバター
2009/10/10 08:52
くははwww
あるあるwww
週刊誌とか。。。祭日あるとさ。。。発売日変になるよにゃww
ジャンプ買ってた頃が懐かしいにゃん^^
バイトがんばるにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.