Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


きのこのこのこ

水が冷たいねぇぇ

もらったステキコーデ♪:14

今回の限定アイテム、

被り物好きな私にはよだれが出そうなラインナップ。

もしかしたら今までで一番欲しいものが多いかも・・

なのに、あああ、私の財布には264Pしか入ってない!

しゃ~ない、自販機の下でも覗いてみるか←違ww

こりゃあよーく考えてひとつ選ばなければだわぁぁ

子供の頃、小銭の入ったお財布を握って文房具やさんに走り

何時間もかかって可愛い小物をゲットしてた時の気分。

しばらくは試着しまくり~の迷いまくり~のの日々になりそうです。




アバター
2021/05/28 15:57
なんと!!!
アバター
2021/05/28 15:17
ましゃはわしねw
アバター
2019/12/30 08:59
キョンちゃん、ありがとうございます。
出品したら連絡しますね☆
アバター
2019/12/29 14:26
べるさんも雪景色欲しかったらフリマ出してね。過去日記で出品名時間を教えてください。
ダブってたらメッセージで変えてくださいってメッセージ変更してね。
アバター
2019/11/29 10:05
roseさん。

どうしても欲しい物があって、でも次にもっとストライクなものが来るんじゃないかと期待しちゃうんですよねぇぇ
無課金はつらいわぁ(^_^;) でも、それも楽し♪ですね^^
今回のアイテムを見るためにPショップを見に行って、つい以前のまで見ちゃって色々と欲しくなりました。
禁断の扉は覗いちゃダメですねw
アバター
2019/11/29 09:59
ゆきちゃん。

スクショコレクションww いいねぇいいねぇ
タンスの肥やしになるぐらい増えるのはいつのことだろう?
その日を楽しみに地道にやるよぉ☆
アバター
2019/11/29 09:48
はちこちゃん。

お目めキラキラ~!忘れてた!私も欲しい~!
それだけで何割増しかで可愛く見えるよねぇ
うあ~、きのことお目目、また選択肢が増えてしまったwww
アバター
2019/11/29 09:45
キョンちゃん。

来るんだねぇ、こういうの。
やっぱりちゃんと貯めておくべきだわ。まさかPコインには期限ないよね!?
アバター
2019/11/29 09:11
ゆっこさん。

この気持ちわかって貰えてうれしいぃぃ♡
ガッツリ買えないけどその分選ぶ楽しみはあるってことで
「もう飽きたー」ってなるまで試着しまぁすww
アバター
2019/11/29 09:08
にゃんこさん。

でしょでしょ。寒いと耳がちぎれるからねぇww
冬はリアルでもお洋服のコーデが楽しめるけど、
でもでも、やっぱり私は夏が好き☆
アバター
2019/11/29 09:07
まめちゃん。
ついに来た~~!って感じなのよね。
でも財布が。。(笑)
貧乏生活は苦しいけど迷うのも楽しってことで☆
アバター
2019/11/28 22:32
どうしても欲しいものは後で買っておけばよかった、、、ってなるんですよね…(^^;
私は無課金なので、Pショップは覗かないことにしています。
欲しくなるので(--;
アバター
2019/11/28 21:59
そうね〜
昔 Pショップで試着してスクショ撮って個人的に楽しんでたものです←え?
まあ どんどんイベントが重なってタンスの肥やしになっていくんですけどね(〃ω〃)
お気に入りは、手放せない罠!
アバター
2019/11/28 20:03
そうねそうね。じっくり吟味してくださいな。
次から次へといろんなアイテムが入荷されるから
ほんと迷っちゃうよね。そこが楽しいんだけどね。
私はお目めキラキラしたいな~て思っているんだけど、
それまで貯めていられるかどうか。(すぐ使っちゃうw)
アバター
2019/11/28 17:12
ドストライクだったのね。ふふふ、たまにくるのよねぇ、そういうの。
アバター
2019/11/28 17:03
分るぅ~
どれを買おうか、迷う時って
試着しまくるよね~
大事なコインをムダにすまい!と
だけど、それがまた、楽しい時間なのよね~^^
ゆっくり楽しんで
ガッツリ!買ってね^^
アバター
2019/11/28 16:48
寒いときゃ~かぶり物だね❤
アバター
2019/11/28 14:15
ときどき限定アイテムでドストライクなアイテムって入荷されますよね。
色んな色があるから迷いますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.