Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


コツコツ……。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ビーチ広場1 5

今日もパソコンからログインできたので、キラキラ集めをしました。

今日でようやくキラキラも72個です。
まだまだ、交換の目標には遠いです……。

今週は冷たい雨の続く毎日でしたね。
明日から晴れてくれるようですが、どこまで気温があがるやら……。
寒暖差が激しいのも困りますが、小春日和になるといいなと思っています。

アバター
2019/12/18 17:07
なつめさん

お返事ありがとうございます。
1月のしぶんぎ座流星群も楽しみです!
でも、今年は観測条件が良くないのですね……。

ふたご座流星群、見られなかったのですか。
残念でしたね……。
来年を楽しみにしましょう!
アバター
2019/12/18 16:53
こちらで失礼致します。
こちらこそご無沙汰しています。
お元気でしょうか?

残念ながら、今年はお天気も良くなく、
ピークの翌日は、月も星も良く見えたのですが、
南から時折、雲の塊が通過していき、
その翌日は、べったり白い雲に覆われ、
その次の日は雨で、結局見れずに諦めました(>_<)

月城まりあさんも、今年は見れずに残念でしたね。
来年は見れたらいいですね(^.^)

1月はしぶんぎ座流星群なのですが、
ピークは日本では4日の夕方5時頃という事と、
ピークの時間が短い流星群らしいので、
なかなか見るのに難しそうです。
5日の未明に見れる可能性もあるみたいですが、
どうかなぁ(^.^)
アバター
2019/12/07 21:23
だちさん

ごめんなさい、今週は夫の実家に呼ばれて参加できませんでした。
また来週、できたら参加しますね。
アバター
2019/12/07 19:47
またサークルの集会なのです。宜しくです。^^
アバター
2019/11/30 19:53
だちさん

今週もサークル集会のお知らせありがとうございます。
これから参加しますね。
アバター
2019/11/30 19:37
降りやまない雨はなく通り過ぎない荒らしはないです。^^
まあ、雨の日あれば晴れる日もあるです。そのうち小春日和も来るですよ。^^
今週もサークルの日が来たです。時間あったら宜しくです。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.