Nicotto Town



久しぶりの二ケタ!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ニコット山 10

ニコット山で10個は久しぶりかも?

アバター
2019/12/01 21:18
こちらは雨です、やや本降りですね><遠くで雷がなる天気です。

今年もありがとうございました。@ゲさんが散開するような事態になった時を考えると
などと思ってしまいます。

今年は絵之本 桜さんのお名前の カードキャプターさくらもテレビアニメも放送されてましたね~
少しはみたのですが  甘いお話についていけず 最終回をチラリと早送りでみてしまった感じです。

今は中学生編ですから 高校までは何とか魔法使いでいられるかも知れませんが(;^_^A

小狼を日本に呼び寄せてしまうのが 一番の魔力なのではなどと思ってしまいます。

まあ 自分などはもう続編が出ても チラリとみて絵がキレイなどと思うぐらいですね~

既設は本当に移ろいやすいです。四季なく二季ですか

春夏もの と 秋冬もの

スマホ と パソコンで言えば 春モデル 冬モデルですが

正直、サイクルが激しいこの頃・・・飽きが出てきましたね~(;^_^A

それでは~

アバター
2019/11/29 21:58
>ありおりはべりさん

今日の東京は、最高気温が9度!
一月下旬並みの寒さだったとか...
毎年毎年思うのですが、春と秋の短い事。
四季ではなく、“二季”となりつつある~。
アバター
2019/11/29 20:23
キラキラ集めもなかなか楽しいですね~

やはり一桁が多いとか聞きますが こちらは寒くなりつつあります。

ではでは~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.