Nicotto Town



ピグのお友達

がニコたにやってきた~、なんか、声かけてくれてうれしかった

で、キラキラ集めだけど、場所書いてるから行ってみたものの
どこにあるのか、さっぱりわからんwww
もっと、まめにさがさなあかんのかなー
結構、じゃまくさいかもーwww

アバター
2019/11/29 11:47
あおいさん、ありがとー、参考にしながら、やったら、キラキラ取れた^^
アバター
2019/11/29 08:48
おはよう~
キラキラ集め お答えします(o^―^o)ニコ

タウンに行ったら 画面右下にプラスとマイナスがあります。
キラキラがどこか画面をプラスにしたらわかると思いますよ^^(画面全体がわかります)
キラキラの場所がわかったら、
マイナスにして、手が出てクリック。
タウンでアバターが行く方向にめがけていくと良いかもですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.