Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


今日のキラキラ。^^

画像


今日のキラキラの場所は、
教会広場と展望広場でした。^^


こちら地方は、今朝が一番の冷え込みとか?
間もなく12月を前にして、
いよいよ、冬だなぁ~という感じです。
一日中、晴の予報ですが、最高気温は9℃の予想。
一ケタ台ですね。
東京は、例年の6倍の多さで、インフルエンザが
拡大しているそうです。
ぜひぜひ、気をつけてください。

さあ、今日も、新しい一日ですね。
頑張りましょう。
それでは、どうぞ、いい一日になりますように!^^

そうそう、4択は「茨城県」だそうです。

アバター
2019/11/29 16:59
涼華さん、こんにちは。^^

えええ!
今日も、一緒です。9個。笑

あはは。
そっかぁ~。
もう・・・3年くらい、いる気がしてたけどぉ。
まだ、そんなだっけ?笑
間もなく、500ぐらい貯まりそうなので、
12月はアイテムに交換です。^^
お互いに、12月に期待しましょうねぇ~!

コメ、どうもありがとう。(*≧m≦*)
アバター
2019/11/29 15:33

今日のキラキラは、9個でした 
ちょっと がっかり (*≧m≦*)

皆が、ガチャ券もらえると言っていたから
楽しみにしていたんだけど、私
11月の途中から住民になったから
今月、ガチャ券まで到達できないことがわかり
結構 ショック~ (*≧m≦*)
アバター
2019/11/29 09:29
saachiさん、おっはよう。^^

あはは。
よかったですねぇ~。土日休み。
働いたぞぉ~。と、いう気持ちが伝わります。
メリハリのある生活が羨ましいです。笑

ほんと、今日は、寒い。
お互いに、風邪などひかないように
頑張りましょうねっ!

コメ、ありがとう。^^
アバター
2019/11/29 08:08
寒いけど、今日がんばったら明日はお休み!!!!あ、私は土日がお休みなんですけど、ちがったかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.