Nicotto Town



未だ判んない;;

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
390
獲得コイン
10
クリアしたステージ
1
経過時間
0時間0分48秒
2019/11/29 12:08

5回ほど遊びましたが?
今一理解出来なかった(涙)

アバター
2019/11/30 06:18
うみ☆*゚さん、お早うございます^^、夜はね
7時前には部屋に(PG閉じて)朝は5時半には起きてます。
うん、私もね、未だ良く判んない儘に遊んでます(笑)
タイピングゲームですか?今度トライしてみます。
アバター
2019/11/29 19:10
実は私、バブルシューター、一回もやった事がないです

タイピングローズは何回かやりました^^
タイピングがお好きなら楽しいかも
アバター
2019/11/29 12:32
了解^^やっぱり、貴方は私の先生だ~
アバター
2019/11/29 12:29
ひまさん。
マウスのカーソルで大砲を打つ時の矢印を伸ばせるみたいやので、
上の方の果物にマウスで矢印をビューっと伸ばして打てば、比較的狙い通りに
当たりやすくなりますよ♪(^^)b
アバター
2019/11/29 12:24
ですね~ 此処と思い大砲打てば下の方で止まる;;
未だ納得行ってません;此処ってさ~ 色々有り過ぎて
かと、言って、根を詰めて迄する遊びでも無いかな?

まぁ~適当にピグの変わりにしま~す、 可笑しなもので
ピグ終わると思うと今更遊ぶ気が無い(苦笑)
アバター
2019/11/29 12:17
お~い、ひまさぁ~~ん(・0・)/
それ、俺も今日初めてやったゾ~♪^^

よくは分からんけど、とにかく画面左下(大砲の横?)に表示される果物と
上に居てる同じ果物に向かって大砲を打てば良いだけなのでは?

まあ、損するような構成にはなっていないのが助かりますね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.