Nicotto Town


毎日・たろちゃん


白ガチャ第3弾♪ここまでの軌跡・・・オーバーなw


一回しの価格が黒ガチャのそれよりも御安いっということで
ついつい何回も回してしまいそうな「白ガチャ」

今回の<第3弾>も前回と同様に一日一回
ちょびちょび回していますw

結果は下記に・・・(*´ェ`*)

初日・・・・・・鼓笛隊のタンバリン

二日目・・・・鼓笛隊のブーツ

三日目・・・・鼓笛隊のジャケット

『鼓笛隊シリーズ』が続いてますが・・・w

三日目に出た
<鼓笛隊のジャケット♪>
他のボトムとの組み合わせを楽しみたかった
アイテムの一つです♪

なにわともあれ此処まで<だぶり無し>でプチ満足かな?w

アバター
2009/10/11 22:33
先のコメントで、えみりーさんも書いておられましたが、
私もグループサウンズのような格好だなぁって思いましたww
アバター
2009/10/10 22:52
きゃ~たろうさん、宝塚の人みたい!
かっちょいい!!
www
アバター
2009/10/10 22:15
昨日から一日1.2回に抑えています^^;
出なければま~それも運命かと・・・w

ダブり無しなんて羨ましい^^
アバター
2009/10/10 17:28
ブルブルブル・・・・

恐ろしや~ 白ガチャさま

引き込まれそうだよ~~~
アバター
2009/10/10 17:05
そっかぁ、1日に1回ゆっくり楽しむくらいの方がいいのかも…。
毎日全力で回してるからなぁ。う~む(@_@;)
鼓笛隊シリーズがいい感じに出てて楽しいですね♪
ジャケットとギターがあってて素敵ですー★
アバター
2009/10/10 16:44
いいなぁ・・・
楽器が当たってほしい・・・
アバター
2009/10/10 15:56
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ

щ(=`□´щ)オオオォォォッッッ
ダブりなしとは、羨ましいです(。-`ω´-)ぅぃ

パフェちゃんはコンスタントにダブりますヽ( ´ー`)ノフッ
アバター
2009/10/10 14:08
ジャケットGETおめでとう~♪
ステキです(≧∀≦*)
アバター
2009/10/10 11:22
(゚〇゚;)おおっ
ダブりなしですか・すこいですね

帽子無しだと1960年代後のグループサウンズのようですね
アバター
2009/10/10 11:02
男性のジャケット素敵です♪
ダブりなしなんて羨ましい…
やっぱりノンビリ楽しむのがいいですね^^
アバター
2009/10/10 09:00
1日1回!のんびり楽しめていいですね~~~( ・∀・)ノ
アバター
2009/10/10 06:43
ダブリないとかwww
いいねぇ♪ お似合いですよ(*´v`*)
鼓笛隊3連続ww
アバター
2009/10/10 01:34
一日一回・・・
私も見習います。

ダブりがないと、それだけで満足できますよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.