Nicotto Town


☆ここねの気まぐれ日記帳☆


ニコ店イベント完売達成致しました!ヽ(・ヮ・)ノ


ニコ店2000皿販売イベント
『香草かおるゴイクントム』
無事に完売達成致しました☆(。・ω・。)

支援ご協力もありまして、
今回も達成が早かったんじゃないかな♪
ホントありがたいです~(´,,・ω・,,`)

さて今回、色ガチャの増量ボーナスが
+60%も付きまして、
使用材料も前準備をしていたので、
かなり余裕がありました☆彡

ガチャチケットのストック3枚を全て投入し、
全身服の被りとかもなかったのが大きかったかと♪
(今の所、運が良いのか全身服の種類被りない)

ホントは、刀剣も欲しかったんだけど・・・
刀が好きなので♪(。・ω・。)
でも、刀類はずっと出た事ないんよなー
こっちの運はないようだ

材料がいっぱいあったら、
たくさん仕込んでおきたいんだけどねー
999皿以上は持てないのが、ちょっと残念ね・・・

アバター
2019/12/01 22:24
>みらいさん
お祝いコメありがとう~♪♪
そして、完売達成おめでとー!(。•ᴗ•。)
材料不足は、告知あった時から前準備しとかないと
やっぱり足りないよねー・・・(´・ω・`)
Pコイン使って畑を拡張すれば違うのかもだけど、
さすがにそこまでは着手できてないし(笑
まぁ、期間が長めにあるので、
どうにか間に合えばって感じですよね♪
アバター
2019/12/01 22:18
本日2000皿達成しました^^
ありがとうございました^^
アバター
2019/11/29 23:45
2000皿達成!おめでとうございます^^
私はもう少し時間がかかりそう。。。><。
あとちょっとなんだけどな~^^
材料が間に合わないよ~><。
期間内には何とかなるので のんびり頑張りま~す^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.