Nicotto Town



今日のナイトスクープ♬


今日からナイトスクープの局長はダウンタウンのまっちゃんですね!
楽しみ♬
関西では有名な番組なんですけど・・・ご存じでしょうか?

アバター
2019/11/30 09:20
まさっ。さん、おはようございます^^
へぇ~東京でも放送してるんですね。放送日は金曜日じゃないんですね。
はい^^金曜日の夜といえば‘ナイトスクープ’です(^▽^)/
アバター
2019/11/30 00:25
東京では金曜日じゃないと聞いたことがあります
関西では視聴率の高い深夜番組ですね
アバター
2019/11/29 23:38
ニックさん、こんばんは^^
そちらでも放送されてるんですね。
今日から、まっちゃんが局長です。
私は毎週見ております♬
アバター
2019/11/29 23:24
こちらでも放送されているけど、最近は見なくなりました。
アバター
2019/11/29 23:14
.凌央。さん、こんばんは^^
おお~ 知ってますか?\(◎o◎)/!
そうですそうです。上岡さんの頃、面白かったですよね!

アバター
2019/11/29 23:02
おぉ・・・

上岡龍太郎のころから知ってます^^
アバター
2019/11/29 22:26
サトルさん、こんばんは^^
そうなんですか!!TV見ないんですね。
金曜日の夜遅くにやってる番組なんで
しょうもないことを検証していくのが面白いんです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.