Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


第7弾4日目までの結果

4日目までのまとめ以下の通り。

一見悪くなさそうだけど、3日目と4日目は新アイテム無し、しかも夢券比率上昇中。
この調子だと明日は夢券9、ダブり1とかいう結果になりそうな予感・・・orz。

◇目玉
かぼちゃのとんがり帽子
夢の中のくろねこ
ハロウィンドーナツ         1


どくろのネックレス          4 
ジェリービーンズ・ブレスレット   3
パンプキントート
パンプキン長袖Tシャツ      2
ピエロのお鼻            2 
しましま靴下            4
お化けのハロウィン
トリックオアトリート
ふしぎな灯り
ホーンテッド             3
クレッセントピアス          2
パンプキンリング
パンプキンチェーン
ゴースト×ゴースト         2

夢券                17

アバター
2009/10/10 23:41
ど~も~(*^_^*)
今回は夢券、多過ぎですョ~(^_^;)
アバター
2009/10/10 22:56
お疲れ様です。
うう、お互いまた長い戦いになりそうですねw
こちらは何とか1日1アイテム、新しいのが回ってきてます。
でも、レアはでない~(><)
アバター
2009/10/10 19:36
だぶってるのがあればプレゼントしたいんやけど
私のダブりは全部、ナイさんも持ってた^^;
アバター
2009/10/10 18:59
ガチャ回し、お疲れ様です~

周りの人たちも夢券率高くて、苦戦しているみたいですよ!
僕も、とんがり帽子がまったく出る気配なしですw


夢券が当たると良いですね~
アバター
2009/10/10 18:13
一緒に頑張ろうねぇー☆
アバター
2009/10/10 14:15
私のダブってるやつあげたい衝動にかられてるぅ~!w
でも自己コンプするんだよね?
頑張れ頑張れぇー~♪
トートもらってぇ~!!w
アバター
2009/10/10 02:54
今夜は、がちゃ挑戦2回目、
まずは、ドーナツ(これって本当に目玉?)がでました。
気をよくして2回目、、ドリ券。。
ま、まだ1枚だから3回目、ホーンテッドの背景、
これほしかった、と気をよくして4回目、パンプキントート
いいじゃん、、次いこか、、あ、、待てよ
次はきっとドリ券ね、次の次もそうかもしれない、だって勝率5割だもの、よくて6割、
なので、ここで打ち止めに。
あとでまたやるかわかりませんけど。
アバター
2009/10/10 02:15
苦戦してますね。

私は・・・ドリーム券の枚数 数えたくないです(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.