Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


今日のキラキラ。^^

画像


おっはようございます。^^
もう週末になりますねぇ~。

今日のキラキラは教会広場とビーチ広場です。
 4択は「二宮和也」だそうです。^^


今朝は、とっ~ても冷え込んだようです。
朝6時の気温が一番低く、0℃になっていました。
もう、水も凍っちゃいますよねぇ~。
天気は、ピッカピカの晴で、最高は10℃程度の
予想になっています。
同じ東京でも、都内と比べると、こちら地方は
もの凄~~く寒いっ!
冬だと、都心よりも5℃位、低いときがあります。笑

そんな、東京の片田舎ですが、
今日はさらに山に分け入った、奥多摩湖の近く
桧原村に泊りがけで出掛けて来ます。
友だちが、プライベートブランドの日本酒を出していて
その日本酒の、今年の出来をみんなで集まって
楽しむ「日本酒の会」があるのです。
もう、この季節、恒例の行事になりましたぁ~。
近年は、女性の真打の噺家さんなども、出席され
わたしが、車で案内していたのですが、
どうやら今年はスケジュールが合わず、欠席に
なってしまい、とても残念です。

ということで、今日の午後から、明日の午後までは
ニコタも、お休みになります。
帰り次第、随時、ご訪問させて頂きますねぇ~。

それでは、どうぞ素敵な週末をお過ごし下さい。^^

アバター
2019/11/30 12:59
かずりんさん、こんにちはぁ~。^^

昨日、妖しい集会があったみたいですねぇ~。笑

あはは。そうだったんだぁ~。
ネタばれが、嫌じゃなかったら
毎朝、ここの日記に
キラキラの場所と、4択の答えが載せてあります。
どうぞ、参考にして下さいねぇ~。

コメ、ありがとう。
頑張ってねぇ~!^^
アバター
2019/11/30 12:50
しゅうへいさん こんにちわ!
4択 にの でしたか~w 悩んでやらずにおいてましたwww
答ありがとうございまーっス^^
アバター
2019/11/30 10:59
みずきさん、こんにちはぁ~。^^

ほんと、今朝はとっても寒くて。
何か・・・エアコンがいまいちだったので。
フィルターを掃除したら、今度は、ビュンビュン
勢いよく温かい風がでてきました。笑

そうなんですよ。
奥座敷と言われているところで、平家のお中度の
大きなかやぶき屋根の旅館です。
自家製や、山菜料理なので、お酒にぴったり。
楽しんで来ますねぇ~!

絵。ぜひぜひ。頑張って下さい。
応援副団長として、頑張りますから。笑
コメ、どうもありがとう。
どうぞ素敵な週末でありますように!^^
アバター
2019/11/30 10:25
おはようございます^^寒いですね温度の変化に、ついていけない感じです、奥多摩湖の近くでの、日本酒の会、楽しそうですね。大いに、楽しんできてくださいね^^私は絵を頑張ります。今構成ができたとこです^^いい週末を^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.