Nicotto Town



晴れた


昨日に続いて晴れてくれた。

布団も干したし、洗濯もできた。

でも、まだ寒いのでゴロゴロしてる。

周りの畑にも立派な霜柱が出来ていて冬なんだな~と思った。

ついさっきまで気温30度なんて言ってたような気もする。

本当に秋が無くなってしまったんだろうか。

秋って季節は嫌いじゃないので残念だな。

 
献血すると項目数は少ないながらも血液検査をしてくれる。

今回の結果では、コレステロール値が結構下がっていた。

医学的には良いことになるんだけど・・・

今年の初めからの食事だったり、最近の体調を考えると栄養不足は明らかだ。

気を付けないといけないと思った。

アバター
2019/12/03 00:43
栄養不足って病気になるよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.