Nicotto Town



名前を変えました(^^♪

 同名の人がいたので変えました(^^♪サレットにしました。意味は僕が以前住んでいたパリの住所の道の名前です♪パルプンテってドラクエしてた人はすぐ思いつく名前すぎました・・・($・・)/~~~

アバター
2008/12/30 12:48
なんておしゃれな・・・。
わたしなんてポスペの名前ww
アバター
2008/12/28 12:51
ほえ~~~
海外には行ったことないから尊敬しちゃうなっ><
アバター
2008/12/27 23:48
 新しい名前よろしくお願いいたします(^^♪パリは2年いました。あとハワイに8年いたけど、通りの名前はFunakai ST.という名前なので響きが悪いです($・・)/~~~
アバター
2008/12/27 23:18
パルプンテさんってもう一人いらっしゃったんですね~
パリの住所の名前ってのもステキです。
パルプンテって響きも好きなのですが。
アバター
2008/12/27 22:23
もう1人いらしたんですか??

まだ遭遇していないなあ…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.