Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


電気だけでなく電池にも頼る私^^


電子辞書を普段から使っていますが


電池が意外と長持ちしません^^

長くても2か月くらいで切れますね^^

電池はけっこう高いものを使っています^^


朝勉しようと思ったら

電池がなく

単語がわからないままの状態で読みましたが

なんとなーくしか、わからず^^


電気も大切ですが

電池も大切なのを実感しました^^

アバター
2019/11/30 22:21
こんばんわ。

最近は、電池の研究が進んで固体電池なる物が開発中だそうです。
アバター
2019/11/30 19:25
充電池を2セット買って、交互につかうとか?ダイソーとかの安物充電池でもエネループ用のちゃんとした充電器で充電するとちゃんと使えるよ( •̀ᴗ•́ )/
アバター
2019/11/30 18:43
こんばんは('ω')ノ

英会話勉強頑張っててすごいと思います(*´▽`*)
電池も毎日のように使えばそうですね(((uдu*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.