Nicotto Town



11月最後の日

明日から12月って・・
早すぎ!!
大人になるとトキメキが少なくなるから 1年が早いって聞いたことがあるけど
今年は ワクワク トキメキ が多かったと思うが やっぱり1年は早い


アバター
2019/12/06 15:13
一年は早いですよー^^;
ジェットコースター並みですよぉ~(〃ノωノ)

日記の方にいいね!ありがとうございます。
ほんとに、(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2019/11/30 22:41
トキメキの話~私も聞いたことがあります(゚д゚)(。_。)ウン!

でも、不思議に思ったのは
ワクワク ドキドキ~楽しいことは子供の頃も直ぐに時間が過ぎて
辛い こと 嫌なことは 時間が経つのが遅かったような・・・(?_?)

まぁ・・・しかしながら
明日から師走 一月後には 令和も もう2年~光陰矢の如しですね^^;w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.