Nicotto Town



ワンピースとのコラボ


永谷園のお茶漬けを買ったところ、今ワンピースとコラボしてるらしくて
中に入ってるカードを見るとキラキラのワンピースのキャラクターが全員写ってる
カードが当たりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
すごい♬ラッキー!
といっても私はワンピースファンでもないので
甥っ子ちゃんにでもあげようかと思ってます^^
興味なくてもレアなものが当たると嬉しいもんですね♬

アバター
2019/12/02 19:24
ヴァーンさん、こんばんは^^
あらま^^;お米はほとんど食べないんですね・・・
ほとんどお摘みで生活してるんですね\(◎o◎)/!
のんべえさんですね!
たまには食べてくださいな~^^w
アバター
2019/12/02 19:16
お米は
殆ど食べないですねぇ~っ^^;

OFFの時は 昼、夜と食べますが
どちらも お摘みを食べるだけなのです^^;

仕事の時は
一日一食(お昼 たまに コンビニのおにぎり一個食うくらいで
あとは夜のお摘みだけです)

お米は 好きなのですが
お摘みだけで お腹が膨れてしまい
なかなか 食べるところまでは・・・・^^;
アバター
2019/12/01 20:27
ヴァーンさん、こんばんは^^
今、永谷園とコラボしてるんですよ。
えっ? 炊飯器ないんですか?
お米は食べないんですか?(◎_◎;)
アバター
2019/12/01 20:19
ほえぇ~っ!
知らなかったです^^

でも
欲しいけど 「お茶漬け」を買っても
オラの家には 炊飯ジャーが無いので・・・^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.