Nicotto Town



伝言板⑨(コメント終了)

台風18号の影響は皆さん大丈夫でしたか?

色んな災害がたくさんありとても驚いています ^^;

竜巻も発生してものすごい被害が発生していましたね。

テレビを通じとてもビックリしました ^^;

それでは引き続きコメントの程\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪お願いします

アバター
2009/10/16 23:56
こんばんは、
アバター
2009/10/16 23:51
こんばんわ(^^)/
アバター
2009/10/16 23:11
こんばんは~^^息子の用事でバタバタしてしまい不定期で大変御迷惑お掛けしています><
アバター
2009/10/16 19:01
こんばんわ*^^*
今日は、学校保健委員会でした^^
今日は寝ませんでした(`・ω・´)シャキーン
アバター
2009/10/16 17:32
こんばんは(。◕‿◕。)ノ
ステプお届けです✿
アバター
2009/10/16 14:24
こんにちは(^ω^*)ノシ 今週もお疲れサマでしたぁw☆
アバター
2009/10/16 13:26
お久し振りです!!
サボり魔ことあやつんです♡
元気でしたか?なんとまあ、ウチは、1ヶ月ほどサボってたんですなぁ~(*´-ω-`)・・・フゥ
そんなに経ってるとも知らず、リアルと格闘してました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

また、サボり提供かもやけど、(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
アバター
2009/10/16 11:18
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
アバター
2009/10/16 11:02
おはようございます!
ステプにお届けです♪
アバター
2009/10/16 09:14
レレレのお○さんがステプお届け~ レレレのレ~!
アバター
2009/10/16 08:33
おはよぉ^^
ステプだよぉw
アバター
2009/10/16 08:25
ステプお届けです^^
アバター
2009/10/16 08:00
おはよ~おおあくびで通過中w
アバター
2009/10/16 07:51
おはよ~^^ピロ~ン♪♫♬
アバター
2009/10/16 07:01
おはよぅございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ ステプお届けです^^ステキな週末を♪
アバター
2009/10/16 06:56
婦人科の調子が悪いので病院行ってきまぁ~す(^0^)/~~~
アバター
2009/10/15 22:55
こんばんは^^
今日は上着いらなかったねw
アバター
2009/10/15 22:40
こんばんわ\(^o^)/
アバター
2009/10/15 22:21
takapinさんこんばんはd(ゝc_,・。)♪
今夜もステプをお届け☆
アバター
2009/10/15 20:03
こんばんはー♪♪
今日は
比較的早い時間にインできてましたー♪♪
アバター
2009/10/15 19:40
こんばんは(。◕‿◕。)ノ

うん、わかる気がします(*´∀`*)
アバター
2009/10/15 10:46
ノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪

最近は腰に痛みが走り、困っています^^;
アバター
2009/10/15 08:58
おはよwステキプッシュw
アバター
2009/10/15 07:46
おはよう(ξ^.^ξ)会社行ってきまぁ~す(^0^)/~~~
アバター
2009/10/15 07:29
おはよう~♪(*^。^*)
アバター
2009/10/15 07:05
おはよ~(^^)v 
お仕事頑張って!
アバター
2009/10/15 06:50
お(^O^)は(^o^)よ(^0... 今日も元気にね(^∇^)朝のステプお届けょ
アバター
2009/10/15 06:32
おはよ~^^寒いの一言!!
アバター
2009/10/15 02:19
こんばんすてぷ ポチッ
アバター
2009/10/15 00:44
こんばんは~♪ 

リアルが忙しくて毎日ポチに来れなくなるかも><ごめんね^^;
アバター
2009/10/14 23:42
こんばんは^^
今日は寒かった~。
アバター
2009/10/14 20:10
こんばんは(^ω^*)ノシ  ステプのお届けですよぉww☆ ルン♪
アバター
2009/10/14 12:15
こんにちは。
そっかぁ(◕ω◕`)
順番が変わると、少し不思議な感覚になりますよね。

今週も宜しくお願いします(●´∀`)ノ
アバター
2009/10/14 11:29
【○o。.こんにちゎ.。O○】>o(*・ェ・*)  お急ぎステプでゴメンなさい>m<。
アバター
2009/10/14 11:08
昨日、来れなくてステプできなかった・・
アバター
2009/10/14 10:52
おはよ~^^かめ虫が部屋にいた><退治に汗かいた。
アバター
2009/10/14 08:46
おはよう~♪足跡発見^^
アバター
2009/10/14 08:33
おはよう(ξ^.^ξ)頑張るね~p(⌒0⌒)/ ファイト~!!
アバター
2009/10/14 08:29
おはよーーww
アバター
2009/10/14 06:43
おはよう(ξ^.^ξ)会社行ってきまぁ~す(^0^)/~~~
アバター
2009/10/14 02:11
深夜高速ステプー!!!
こんばんはー♪♪
アバター
2009/10/14 02:02
通路をはさんだ隣の先生は殆ど寝ていたし・・・

周囲の先生はみんな寝ていたよ・・・ww
アバター
2009/10/14 01:14
23時過ぎからニコット釣りに参加!行き成りエンゼルフィシュところが・・・。時間切れ!原因は居眠り^^
アバター
2009/10/14 00:39
(。◕‿◠。)ノコンバンワ♪ おやすみのステプだよん^^ぽちっ。
アバター
2009/10/14 00:33
もちろん講義の1時間20分のうちの半分寝ました*^^*

先生方は冗談で笑っていたけれど・・・

私には笑えませんでした・・・

アバター
2009/10/14 00:15
こんばんは~今日は急ぎステプでごめんなさい><
アバター
2009/10/13 23:44
工場がいっぱい・・・・全くわかりません^^;;;
アバター
2009/10/13 23:00
こんばんわ(^^)v 
こちらこそ ヨロシク!!
アバター
2009/10/13 20:59
こんばんは^^
北のほうってどの辺だろw
アバター
2009/10/13 19:56
おかげさまで京都楽しめました~♪やっぱり旅行はいいですね(๑→‿ฺ←๑)♥
留守中のステプ感謝です♪

takapinさんは連休いかがでしたか~^^?
アバター
2009/10/13 17:50
こんばんは(^ω^*)ノシ  ステキな貴方に・・ステプのお届けですよぉww☆ ルン♪
アバター
2009/10/13 11:34
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ
アバター
2009/10/13 09:47
おはよう*^^*

今日はとてもいい天気です^^

こんな日は、とっても元気になるんだけど、
今日はお昼から教育何とかという、難しいお話を聞きにいかなくてはいけませんww

きっと、寝ちゃうんだとおもうけど*^^*
アバター
2009/10/13 07:48
おはよーございますw
今日も一日がんばりましょ~w
アバター
2009/10/13 06:23
朝ですよ~( ^▽^)σ[ステプ]ピンポン…ピンポンピンポンピンポン!!!
アバター
2009/10/13 05:42
おっはよ~^^寒いけど風邪ひかないようにね^^
アバター
2009/10/13 04:20
おはよう(ξ^.^ξ)会社行ってきまぁ~す(^0^)/~~~
アバター
2009/10/13 01:35
今日はね、DOCOMOに行って使わない携帯の解約をしてきたの*^^*

ソフトバンクにも興味があるんだけどね*^^*

でも、DOCOMOはもう13年ぐらい使ってるからね~離し難いのよ^^
アバター
2009/10/13 00:51
頑張ってね(^^)
おやすみ-
アバター
2009/10/13 00:47
ヾ(u‿u✿) おやすみなさぁ~ぃ❤
アバター
2009/10/12 23:22
こんばんは、久々に犬、洗いました。
アバター
2009/10/12 23:21
こんばんは^^ステプおとどけw
アバター
2009/10/12 21:26
ステプぽち★
アバター
2009/10/12 20:04
こんばんわwがんばってナンパしてみてくださーいww
アバター
2009/10/12 18:18
そうですね(❀◕‿◕)
日々色々あって目まぐるしい分、癒しは絶対に外せません (♯´∀`♯)
忙しくても、心の余裕は持ち続けたいです✿
takapinさんは外せないものってありますか?(◕ω◕`*)
アバター
2009/10/12 15:20
こんにちは v(o^□^o)v 今週も宜しくお願いします。
アバター
2009/10/12 14:05
こちらは何度でしょう…。。。
朝と夜のお部屋の温度は13℃でした^^
アバター
2009/10/12 13:11
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
アバター
2009/10/12 12:50
こんにちわ(*^^)v
すっごくいい天気だね~
アバター
2009/10/12 10:37
双子姉の身体が痛くなると困るから・・家でおとなしく・・・
それに付き合って、私もゴロゴロゴロゴロゴロ・・・
アバター
2009/10/12 09:38
主人、今日、単身赴任先に戻ります(・ω・。(-ω-。)ゥンゥン 
アバター
2009/10/12 06:28
おはよ~^^きのうの夜・・・ついにヒーター出しちゃったw
アバター
2009/10/12 01:01
ステプお届けにきたよ^^おやすみなさい~
アバター
2009/10/12 00:55
そぉ~と・・おやすみステプ置いておきますねぇ^^ ステキな夢を・・・ねw☆
アバター
2009/10/12 00:53
コンバンヾ(o◕‿◕o)ノ゙ ワッチョ-ィ♪ 風邪に注意ね!ぽち^^
アバター
2009/10/12 00:13
どっちもでーす笑
アバター
2009/10/11 23:46
こんばんわ(^^)v
ありがとー(^^♪
アバター
2009/10/11 22:50
わたしの所は台風は夜中でなんとかなってしまいました。
ラッキー
アバター
2009/10/11 21:46
(。uωu)<こんばんゎ❤  お急ぎステプでゴメンなさい>m<。
アバター
2009/10/11 19:47
ステプ配達ですv
アバター
2009/10/11 18:55
こんばんわ*^^*

双子姉によりれんきゅうはごろ寝になりまいた・・*^^*

私的にはうれしい^^v
アバター
2009/10/11 15:41
こんにちは^^
ステプですw
アバター
2009/10/11 13:04
こんにちは。
今日は晴れたと思ったら、急に突風と霰が降ったりと不思議な天気が続いてます。
そんな天気に振り回されずに、ニャンコ達はいつもどおり熟睡(♯´∀`♯)
癒されてます✿
アバター
2009/10/11 12:53
こんにちわ(^^♪
いいお天気ですね~\(^o^)/
アバター
2009/10/11 11:34
こんにちは^^いいお天気ですね~^^
アバター
2009/10/11 09:08
おはよぉ(^ω^*)ノシ ステキな休日が過ごせます様~に(人^^*)
アバター
2009/10/11 09:00
おはよ~^^お休みはどこか行くんですか~??
アバター
2009/10/11 07:41
家族団らん楽しい:.*.・。(*゚ー゚)人(゚ー゚*)。・:*:・
アバター
2009/10/11 06:52
おはよん・さん・にー・いち
( ^▽^)σ[ステプ]ピンポォ~ン ε=ε=(o- -)oダーッシュ
アバター
2009/10/11 00:43
(✿◕‿◕)ノノ㌧㌧こんばんは♬♫♬
アバター
2009/10/11 00:36
日曜日の深夜ポチ便ですwww
やはりTVとかで見ると あちこちの学校で学級閉鎖しているんですね・・・
インフルエンザの脅威です~~><
アバター
2009/10/10 22:50
こんばんは~今日はSLに乗ってきました~(✪ฺܫ✪ฺ)汽笛がなると999を思い出してしまう私ww
アバター
2009/10/10 20:06
こんばんは^^今日は薄手のコートででかけました^^
アバター
2009/10/10 18:29
(。◕‿◠。)ノコンバンワ♪ 新型インフルで寝込んでました>< プチ復活ステプ~♪
アバター
2009/10/10 12:41
こんにちは(*^_^*)
今日は気持ちの良いお天気ですねw
アバター
2009/10/10 12:32
こんにちは(❀ฺ´∀`❀ฺ)

良い週末を~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
アバター
2009/10/10 12:15
ノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪

私のところは上陸もせず、無事でした^^
暴風域に入っていただけで、台風の中心は太平洋に居ましたw
アバター
2009/10/10 07:47
おっはよ~^^
アバター
2009/10/10 04:14
そぉ~と・・ステプ置いておきますね^^ ステキな夢がみれます様~にw☆
アバター
2009/10/10 03:42
おやすみ(^^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.