Nicotto Town



12/1のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/01
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ペット海浜公園 10


  ピンクが二つ・・・

  無理かなぁwww

アバター
2019/12/03 09:20
鍋を作る前に、買い出しへ行ってきます( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2019/12/02 11:06
ちなみにうちのにゃんこ達は、母のネコだそうです(-ω-)/
アバター
2019/12/02 10:57
母に本も買ってあげたい。
でも、頼み事はもう聞いてやりたいと思えないw
あとでネコ砂のお掃除しないとzz
にゃんこが可哀想zz
アバター
2019/12/02 10:23
恩返しというなら、
何か美味しい普段食べられない魚介類を食べさせてあげたいものです。
旅行はもう父がいないので無理そうですね。

娘たちに実家の運営は困難ですねzz
小さい頃からいたわけでもないですしzz
私は長く居すぎてるので、アパートでいいからまた自活出来たらなあzz
少なくとも今の部屋は嫌zz
アバター
2019/12/02 10:16
子供の頃はお年玉貯金してたから、
クリスマスに欲しいものをせがむことはなかったと思いますね~。

漫画は買ってもらってましたし。
母も漫画大好きなので色々読みました(´∀`*)ウフフ
アバター
2019/12/02 10:03
↑ピンクよりもっといいXmasカラーで・・

でも万物の長がポイ捨てとか大気汚染とかオゾン層破壊とか・・
どう思います?ww
アバター
2019/12/02 09:41
クリスマスに期待(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.