Nicotto Town


サイヴォーグ64


12がつ1にち キラキラの場所~♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/01
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ペット海浜公園 10

 どっちも見つけやすい場所やけど 人だかりだと取り辛いです!



 4択は PL学園 です!  でも 不祥事を起こしてから PL学園ってパッとせえへんやんな? 今時は一度でも問題起こすと 復活は難しいよね~?


 週明けの火曜日は通院や 次はサボられへんわ・・・って! 別にサボったんじゃなく仕方なかったんやけどね♪ あ~ 美味しい鍋が食べたいわ~♪
 

アバター
2019/12/01 05:56
 ラムネちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよ~♪

 朝晩寒いから 鍋が美味しいよね~?
美味しい鍋のレシピ? それは出汁で決まります~☆彡
 
アバター
2019/12/01 04:52
☆おはよぉ~♬
お鍋が美味しい季節がやってきましたね。
美味しい鍋のレシピがあったら、こっそり教えてね(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.