Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1872)商戦

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:50

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ カンカン帽~~♪
「あれ~~~
 麻里恵さんから
 風そよぐ村のカンカン帽(花飾り)が届いたけど?
 カンカン帽は・・・・・」
「bono、気がついたね」
「Toshiも疑問を感じたんだ・・・・
 bonoは解決策もわかってるんだ」
「そうか、何に気づいたの?」
(胸を張り大きく息を吸い込むbono)

「じゃ~~ん!
 カンカン帽は夏の定番アイテムです。
 大正時代に流行しました・・・・」
「よく知ってるじゃない」
「当然さ! bonoは知恵の輪グマだから(ᵔᴥᵔ)」
「それで解決策は?」
「ニコはなんでもありの未来都市だもん」
 
「なんだかいつも同じ答えの気がする」
「だってニコの基本路線だもん」
「そうか!
 やっぱりニコはすごいな!
 すごい作戦が隠されてたんだよ」
「え! bonoは気がつかなかった。
 Toshi、教えて・・・・・」
「夏のアイテムを冬に売れば
 珍しいからみんな買うから」
「なるほど・・・・・
 少し高くてもOKだしね」
「でも、bonoとっても可愛いよ」

「ありがぼの♡」
お知らせ 昨日のN企画は27位でした。。。。

(PL学園)ニコット 山 ペット

アバター
2019/12/02 04:33
今日は少し暖かいな〜〜〜

今日もbonoは大変身なんだ、
ミミも上手に隠したから誰も気がつかないと思うな。
ヒントはあるけどね!
アバター
2019/12/01 23:43
ニコタは常春の国ですから(*^_^*)と勝手にきめたり。
冬もカンカン帽いいですね!そこだけフワッと温かそう。
アバター
2019/12/01 23:35
こんばんは♬
カンカン帽が夏のアイテムだとは知りませんでした~。
でもニコのアイテムは春夏秋冬どの季節でも合っちゃいますよね^^
アバター
2019/12/01 23:30
カンカン帽は、とっても可愛いから
ニコのすごい作戦(?)に
引っ掛かってしまいそうですね(;´・ω・)
アバター
2019/12/01 22:51
こんばんは(o^-^o)
カンカン帽、可愛いですね♪
そして大正時代に流行したのですか、勉強になります♪
アバター
2019/12/01 22:37
可愛きゃいいのよ 可愛きゃ^^b
とっても可愛いです~♪
アバター
2019/12/01 22:26
カンカン帽って言うのですね。
可愛い帽子よくお似合いです(*^^*)
アバター
2019/12/01 21:40
肉じゃがは美味しいですね^^
うちは中華丼でした、生姜がたっぷりポカポカになりました。
アバター
2019/12/01 21:21
冬の暗くなりがちな時に
カンカン帽で華やいだ感じが
素敵ですよね♪(*^ー’)/☆
アバター
2019/12/01 20:09
bonoちゃん カンカン帽 カワ(・∀・)イイ!!
そうかカンカン帽は夏の定番か でもかわいいからいつでも良いよね(´∀`)
アバター
2019/12/01 20:00
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
早いものであと1か月で今年も終わり(;^ω^)また今月もよろしくお願いします<(_ _)>
カンカン帽可愛いね 夏のアイテムだけど
カワイイからOKねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2019/12/01 18:06
久々の肉じゃかは美味しかったな。
bonoは満腹なんだ♡
明日は変身だからコ〜デの準備が大変なんだ。

今夜は相棒の録画を観るんだ。
右京さんはかっこいいからね〜〜
アバター
2019/12/01 17:45
あら~ カンカン帽可愛いね~ 欲しいなぁ~見て来ようっと!(´▽`)
アバター
2019/12/01 17:35
帽子、おめでとう御座います。

帽子より、頭がデカイなう。

明日からお休みなう。

宜しくお願い致します。
アバター
2019/12/01 17:10
カンカン帽かわいいですね。
お花がいいですよね。

オソロかな!?
アバター
2019/12/01 15:50
すごく寒いから
bonoは探偵のロングコ~トに着替えたんだ。
暖かくなってご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)

今夜は肉じゃがなんだ。
美味しいキタアカリだといいんだけどな〜〜
アバター
2019/12/01 15:22
こんにちは☀
カンカン帽可愛いですね。
カントリーな感じのお人形ともよく合っていますよ(´∀`*)

N企画は27位でしたか。
どれくらい参加したのかわかりませんが、
赤のコーデ良かったと思いますよ。
アバター
2019/12/01 15:20
花飾りのカンカン帽が可愛いです。
未来都市のニコでは
自由におしゃれが楽しめていいですね。
アバター
2019/12/01 14:59
お日様が出なくて寒いんだ。
みんな忙しいのかな? 
ゲ〜ム広場も人がほとんど来ないんだ・・・
アバター
2019/12/01 13:40
St.bonoさん、こんにちは~。

ニコは1年中、気温一定ですけれど、リアに合わせて寒いとなんとなく厚着になっちゃいます(^^;)
私はニコでもリアル路線になっちゃって、こんなところ、保守の乙女座さん、なんていわれることもあります(笑)

さてさて。
12月になりました。
街ではクリスマスソングが流れています。
実感がわきません・・・(^^;)

寒くなったので、そろそろおコタに準備しようかなって思います。
普段、使っているリビングは父の介護のときにリフォームしてフロ-リングにしたので、おコタ出すとすれば以前、客間に使っていた8畳のお部屋。
(↑今は両親のお洋服のウォークインクローゼットになってたりする・・・)

でも、おコタって気持ちいいから、一度入ると出られなくなるんですよね。
コタツムリになっちゃう(笑)

今、エアコン、暖房入れようか思案中です。
さてさて。

昨日、通勤途上で崖にタカサゴユリを2輪、見つけました。
「今頃?!」ってちょっとびっくり。
南の台湾では、12月に咲くこともあるみたいですけれど、ずっと北にある日本では9月くらいまで、って思ってました。
気まぐれ屋さんはどうも人間だけではないみたいですね(*^^*)
「わ~、寒いから気をつけてね」って思わず声をかけちゃいました。
しばらく、朝の楽しみになりそうです。

それでは、今月もどうぞよろしくお願いいたします。
カレンダーも残り1枚・・・(^^;)
アバター
2019/12/01 12:45
あら~?今日のコーデは。

27位 でも カマワンベール・チーズ・・・って?w

寒い季節は、チーズ料理が美味しいね~w
アバター
2019/12/01 12:34
bonoは美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ(ᵔᴥᵔ) 
暖かなコ〜トを着て正解だったな。
激サムなんだ。

タウンは快適だけどね〜〜〜
アバター
2019/12/01 11:35
こんにちは♪
カンカン帽、可愛いですね~アウターやお人形とぴったりの色ですね^^b
N企画、残念でしたね~(>_<)また、頑張ってください^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/12/01 10:20
今日も激サムなんだ。
寒気団はクマるな〜〜〜
頑張ってけど昨日のN企画は27位だったんだ。
お尻から数えた方が早いんだ・・・
N企画は激戦だからね。
アバター
2019/12/01 10:20
今日は可愛いコーデですね^^
冬になのに春爛漫のコーデ、ニコタだから出来るコーデ。
ニコタは自由ですからね!
アバター
2019/12/01 08:25
(ᵔᴥᵔ)クリスマスアイテムの販売が楽しみです♪
もう直ぐですね^^。可愛いよ。
アバター
2019/12/01 07:57
うん、すごく似合ってます!
まさにbonoさんのための帽子ですよ。
よかったですね。
アバター
2019/12/01 07:54
あら~
可愛いカンカン帽ね~
飾りが付いてて良くお似合いよ☆
ただ、bonoさまも気づいたようにカンカン帽は夏の定番よね!
Toshiさんがニコの作戦を知ってたみたい(*'▽')
確かに冬なら珍しくて購買意欲が高まるかも~
Toshiさん鋭いね~~♬♡

N企画はちょっと残念だったかな?(*^-^*)
アバター
2019/12/01 05:00
N企画、27位…というのは上位なのでしょうか?
何人くらい参加しているのでしょうか?

27位という成績が良いのかどうかは解りませんが
私はbonoちゃんのコーデ、好きです^^
27位、おめでとうございます☆☆☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.