Nicotto Town


だいしょうじ


とりあえずまずます

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/01
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 10

午後からカラオケ忘年会なんだけど
なんとなく気が重い。
風邪で声がかれてるし・・・。

毎日風邪薬を飲んで朝ゆっくり眠っていたけど
どうもすっきりしないのよね。

このメンバー、本名を知っているのは二人だけw
住所を知っているのはそのうち一人ww

ネットの世界でありがちなことです。

でも穏やかなメンバーの集まりで楽しいことは楽しいんだけど。
私の体力に気を遣って、私の家の最寄り駅の駅前で開いていただいている♪


さて、も少し元気だそうっと!


アバター
2019/12/02 05:22
めいさま
風邪ひきさんなのに、それをおして参加した方がもう一名。
二人で暖房をガンガン入れましたw

今回はアルコールなしで、無料のフリードリンク、食事も頼まず、会場費だけでした。
冷凍ものをチンして出すだけで、おいしくないんですよねww

前回から参加の若い男性は、すごくのびのある声でロック専門なんですが、
なんと路上ライブをやっているとか!!さすがお上手ですわ。
アバター
2019/12/01 20:28
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

午後からのカラオケ、行かれたのかしら?
体調がすっきりされないご様子。
↓楽しかったようですね。
お疲れ様でした。

わ~、オフ会だったんですね。
凄いです。
私はオフ会、参加した事ないです。
誘われた事もないです。(#/__)/ドテ
アバター
2019/12/01 16:36
しぃさま
危険なオフ会の噂を耳にしたこともありますよ。
ゲーム(チャット主体でゲーム)のなかで、親しい人から「○○にさそわれてオフ会に行って「お持ち帰り」された奴がいるからお前も気をつけるんだぞ」と注意されたこともあります。
私の年齢を知らずに言われたので内心苦笑してましたけど・・・、
でもほんとに危険だということも知ってます。

このグループは女性二人がすごく親しい関係で、その友達が友達を誘ってなので、
初めて集まってすぐに仲良くなれたんです。
路上ライブを月一回やっているって人も前回から参加してます。
ただあまり古い歌が通用しないのは・・・むつかしいわww

それでも緊張しますw
すごく楽しかったけど、疲れましたww
アバター
2019/12/01 14:48
オフ会ってやつじゃないですか!たのしんでください~!

行くまではなんだかなあ・・・ということも多いですけど

行ったらきっと楽しいですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.