Nicotto Town



瀬見温泉に向かってます


今山形移動中です。

フラッシュがNGなので、農業、食堂、キラキラ集めができません。
とりあえず記事をあっぷします。
ーーーーーーー

双子を観察してその才能が遺伝か環境か努力か調べた結果、遺伝が大きいのは、音楽、数学、スポーツだそうです。当然体重、身長もそうです。
前に頭がいい悪いは母親の遺伝という記事をアップしましたが、スポーツ等は父親の遺伝子の影響が強そうですね。
みなさんは親御さんと何処が似てますか?
ーー以下引用

【悲報】『努力は報われる』綺麗ごとだった。ほぼ遺伝からの『才能』で決まる模様…

2019年11月30日【遺伝の影響力】 

音楽 92% 

数学 87% 

スポーツ 85% 
体重 84% 
身長 83% 
一般知能 77% 
記憶 56% 
学業成績 55% 
アルコール依存症 54% 
外国語 50% 
外向性 46% 
言語性知能 14% 





アバター
2019/12/03 09:23
ピンクの亀様
昨日は86歳の元気なおばあさんがやっているラーメン屋(55年)で名物のカツ丼を食べました。
アバター
2019/12/03 09:22
taka546様
隔世遺伝はよく言われますね。
アバター
2019/12/02 01:49
山形っすか!いいな~。
山形はラーメンがお薦めらしいですよ!
アバター
2019/12/01 15:12
直接よりも隔世遺伝の影響の方が強いように感じます。(^_^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.