Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


釣り貧乏・・・

心理テストの結果

自身を象徴する「瓶」と時の流れを象徴する「川」。そこには、あなたの人生におけるドラマが見え隠れ。
あなたの答え
C: 海に出て遠くの島に流れ着いた
リッチ度50点。ドラマのような展開をイメージしたあなたは、かなりのロマンチスト。お金や物より、夢や愛に執着しそう。ただし、こうした人は、守るべきものを持つと強いのが常。誰かのために資産を成すかも!?

とほほ・・・リッチでは、ないのねぇ~!

ビバ!夢追い人で~す!

アバター
2009/10/10 13:50
◎とらっち姉さん
そそ!贅沢じゃなくても・・・なら、なんとでも、なります!(笑)
アバター
2009/10/10 12:17
クレちゃんらしい。無人島でもしっかり暮らしてそう。
リッチじゃなくても平気だね。
アバター
2009/10/10 08:25
◎aikizmy姉さん
ただ・・・夢や愛だけだは、暮らせないのよね・・・
釣りもコインが無ければ…(苦笑)

頑張ります!ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/10/10 07:45
あ。心理テスト^^
興味有り~~
ありがと、行ってみようかな…
ロマンチストでお金より、夢や愛に執着ですって…
す・て・きだなぁ^^
だから釣り貧乏に??当たってる??^^:
アバター
2009/10/10 02:25
◎雪幻姉さん
ふふ!
ちょっと…職人タイプなのよねぇ~ワシ。

釣り貧乏~!も、また良し!かな・・・(^_^;)
アバター
2009/10/10 02:22
夢追い人か~
いい響きだな~
でもさ、誰かの為に資産を成すかもしれないんでしょ?
好きなことに向かっていけるって、いいと思うけどな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.