Nicotto Town


コスプレ教室日記


12月

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

ついに決戦の12月ですね!(何がだよw
師走は何かとバタバタしますよね←

更に寒さで浮き足だったりして、
事故合わないように十分に気をつけたいところですね(それすぎて

2019年もあれよあれよと過ぎて、
あと1か月でオリンピックイヤーですって゚゚(´c_,`lll)ガビーン 
これはうかうかしてしていられないですね←(何がだよ2w


それからコスの話。
ついに決断を下してしまいまして(何がだよ3w

ぐだ男衣装注文しちゃいました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 
ウィッグはそれっぽいの持っていたのでそれで←

ちょっと違う気もしますが、そこはなんとか(
腕の見せ所ではないでしょうか←

ホントかいw

アバター
2019/12/01 21:43
こんばんわ。

ひよっとしたら仕事でオリンピックに関わるかも知れません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.