Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


果たして、そ~かな???にやり!

心理テストの結果

メガネは、モノの見方を象徴し、色は、心の状態を表します。あなたは、冷静に周囲を見てますか?
あなたの答え
A: ブルー
モノを見る目の確かさ90点。ブルーという色は、一般に安らぎや冷静さを示す色。これを選んだあなたは、今穏やかな心で周囲を見渡せているようです。感情や偏見に惑わされることなく、物事が見通せているでしょう。

心の奥底には、戦闘民族の熱い血が!(笑)

いつも、冷静にいられたら、いいな!(●^o^●)

アバター
2009/10/11 13:43
戦闘民族ってwww
くれちゃんはいつも冷静じゃない~?
アバター
2009/10/11 00:10
◎愛梨姉さん
うん!なんか、血が騒ぐんだよね!


◎BBが好き兄さん
ふふ!農耕民族では、ないようです!(笑)
アバター
2009/10/10 23:19
戦闘民族って、
狩猟(釣り)専門じゃないんでしょうか!?
アバター
2009/10/10 22:27
何があっても冷静を保てるのは凄いことだよね^^;

crazyさんは熱血系なんですか~?
アバター
2009/10/10 20:32
◎ROSE姉さん
あざ~す!ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/10/10 20:25
いいんじゃない♪
アバター
2009/10/10 16:22
◎ヒヨコ姉さん!
あ!粘りは、強いよ~!(笑)
ただ・・・熱い血が・・・
アバター
2009/10/10 16:16
ほ~ほ~~ 心穏やかで冷静なのね^^
でもって・・心の奥は熱血系~~~

そうだったのね~!冷静で粘り強いかと思ってた^^
アバター
2009/10/10 14:34
◎水嶋サム姉さん
そ~だよ!いじめません!
いじめられたい!願望も、ないけど・・・(笑)
アバター
2009/10/10 14:31
ピアニカで叩かれそう(爆)
クールなドドドMでしょ?クレさん( ✿ゝˇ艸ˇ◕)プププw
アバター
2009/10/10 13:49
◎とらっち姉さん
いえいえ・・・投げなんて・・・
関節技で、えい!です!(笑)

関節は、誰も鍛えられませんから!ヽ(^。^)ノ


◎mi-no姉さん
そか・・・でも、好き嫌いも、大切だと思うが・・・

プライドって・・・一瞬、格闘技のプライドかと、思っちゃった!ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/10/10 12:41
やってみた♥

モノを見る目の確かさ30点。パープルは、高貴さや気高さの象徴。また、時には、性的な意味合いも持ちます。これを選んだあなたは、どうもプライドや好き嫌いがモノを見る目を邪魔しそう。思い込みは禁物。

だってw
プライドや好き嫌い・・・・だって☆
当たってるかもw
アバター
2009/10/10 12:16
クレちゃんが戦闘民族だったなんて意外だった~。
最強のSだったもんねぇ。戦うために冷静に見抜いてるんだねぇ。
ぶるぶる。投げ飛ばさないで~~。
アバター
2009/10/10 09:57
◎ゃゃ姉さん
あざ~す!
出来るだけ・・・冷静でいられたら、いいな!(笑)
アバター
2009/10/10 09:44
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン当たってる^^
crazyさんはいつも冷静ょ✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2009/10/10 09:08
◎シェーン姉さん
ふふ!武器にも、楽器にもなります!(笑)

そだね!<衣装
アバター
2009/10/10 09:05
うん、バイオリンが楽器じゃなくて武器に見えるだよ。

そうそう、いい加減釣りの衣装も出して欲しいよね?
ニコリーナでww
アバター
2009/10/10 08:26
◎aikzmy姉さん
つい、熱くなって…しまうのですが・・・
冷静に、行かねば!(苦笑)
アバター
2009/10/10 07:49
あ、あ、憧れます…
いつも冷静で居られる人^^
青って冷静さを取り戻せる色なんですって
アバター
2009/10/10 05:10
◎雷鳥姉さん
基本・・・てんびん座は、平和主義なんですけどね!(笑)
アバター
2009/10/10 05:04
私もてんびん座♪
アバター
2009/10/10 04:23
◎レタス姉さん
だってぇ~!
戦闘タイプのてんびん座なんだもん!(笑)
アバター
2009/10/10 03:05
兄さん、すぐムキになるからね
怒りだしたら手つけられないwww
アバター
2009/10/10 02:35
◎雪幻姉さん
そか!
ふふ!頑張る!(●^o^●)
アバター
2009/10/10 02:33
ふふふ
そこがクレちゃんのいいところ♪
アバター
2009/10/10 02:29
◎雪幻姉さん
ふふ!
でも・・・冷静でクールな男に、なりきれないの!(>_<)
アバター
2009/10/10 02:26
伝言板にコメントした後で、こっちを見てびっくり!
やっぱり青が好きなんだね~
にあってるもん♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.