Nicotto Town


まいご活動中!


雨漏りのレジ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

いつぞや、、書いたでしょうか?(既に忘れてる…。)
今日は雨漏りのレジでした。
以前のジャジャ漏れの時ほどひどくはないけど、それなりに…。
修理したらしいのですが、朝出勤して来たら、水たまりができてたそうです。

レジの上の天井から漏っていて、レジをぬれない場所に移動させたりして
雨漏りは応急処置にシートを張って、雨水をバケツに誘導していたのですが、
カッコ悪いし(貧乏くさい)風が強いとはためいてうるさいし…
修理してなくなって、やれやれ、だったのに。

主任が、じょうごとパイプでバケツに流れるようにしていたんですが、
違う場所からポタポタ…。

頭上注意…。
レジ台の上にバケツ…。
ぴっちょん・・・
ぽっとん・・・。

(--;

気になる。

だって、油断してると、違う場所から落ちてくるのでかかる。

私の立ってる場所から落ちてくるようになった。
そこへもバケツ。

┐(´д`)┌ヤレヤレ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.