Nicotto Town


キンピラちゃん


あと1日

今日も忙しく過ごした。ぼんやり過ごしても1日だ。
ピグの皆さんはどうされてるのかな?めっきり寒くなってきたので、これからの
暮れに向けて大掃除の事考えたら気が滅入るのだ。ピグの様に模様替えですっかり
綺麗に出来たらいいな。アハハ!ば~か。

アバター
2019/12/02 19:14
サークル きたぜニコタ!!です

本日は2号店お休みです
3号店または深夜の部に申請ください。

3号店は20時より
深夜の部は22時よりオープンになります
ピグ終了に合わせてのオープンなので

ピグが終了しても きたぜニコタ!!に来れば
新しい出会い 友達が出来ます。

サークルに入って左上にサークルカフェってあるので
そこをクリックして入って下さい。

以前から準備してきましたので
メンバーは沢山います
毎日サークルカフェを開いてます。

WELCOMEで歓迎してくれるので
心配ありません 
是非サークルカフェにお越しください。
アバター
2019/12/02 17:36
今日はピグの最終日とあって、あちこちで写真撮りまくってます。
落ち着かないですね。
ピグが終わったら気が抜けちゃいそうです。

リアル大掃除は今から憂鬱です。
お掃除と言うより物を減らすのが我が家の使命かなぁ。

お体大事にして、マイペースで行きましょう~♪
アバター
2019/12/02 08:46
12月に入っただけで 気持ちがザワザワするよねっ!ピグも今日で終了と思うと 何も手につかないwww
 最後にできることなら、ピグトモさんみんなに会いたいけど などと 無理なことを考えてしまうww
こっちでも キンちゃんとも 会えるようになって 良かったわ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡今日も一日頑張ろうぅぅ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.